口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野で気持ちワクワクの状態で送迎を待ちました
車の中にはすでに同士が待っておりさらに気持ちも高ぶります 受付もスムーズでしたが呼ばれたのは最後で気持ちも高ぶりマックスです
お相手の女性
会ってその瞬間に可愛い。
スタイル抜群!
ハグとディープキスのお出迎えでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さてプレイ内容ですが。。。。

最○最○です
この嬢は今までのソープ嬢の中でも1番○い対応でした。
まず私が入ったのが16時過ぎ。当日は10時から出勤していたようで(HP確認)私の前の3枠でお酒を結構飲んだらしく(酒好きと自分でも豪語していました)酔っていないと言っていましたが明らかに飲み疲れでやる気が感じられない雰囲気。しかしこっちも大金を払っていますのでなんとか盛り上げようと話をしたりお土産のハンドクリームをあげたりとしましたがやる気ない感じのまま作業的に事を進められていきます。なんとか1回目の○○時も「あー気持ちいい、○まで○いてー、たくさん出してー」と棒読み。
気持ちが折れそうでしたがスタイルは良いのでなんとか逝けました。
今度はマット。。。
「マットでぬるぬるしますか?」と目が据わった感じで聞かれ「お願いします」と伝えるとなんか嫌そうな顔され準備開始。確かにマットのテクは上手でした。が○○後エ○チを楽しんでいたら自分が疲れたのか急に手こきしだして逝かせようとするんです。え、まってまってソープきて手コキで逝きたく無いよと思い「○れて」とお願いすると明らかに嫌な顔して○○。。。
気持ちも萎えましたがなんとか腰を動かします
なんとか逝ったあと体を洗ってくれるのですがその際なんと。。。エ○チのダメ出しをされました。
こっちは最初からの対応に萎え萎えのところを頑張って雰囲気を作ろうとして気持ちが折れそうなところを腰を振ったのに!最後に次からここを頑張ればエ○チが気持ちいいよってアドバイスまで。。。
この嬢、、、いやこの女!最○です!
酒臭いはキスすると○○○がするはエ○チの時は演技丸出しの声だし余計に乳首に触ろうとすると嫌な顔して離されるし。。。ここは高級店では無いのか?
こっちが下手に出ていたら舐めた対応ばかししてあんな女をそのまま雇っているお店もどうかと思う!
二度と行くかと思いました。
今回の総評
星0が無いので仕方なく1つですがゼロどころかマイナスです
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回は無し
このお店の改善してほしいところ
女の子の教育が急務です
まず酒を飲ませすぎないで欲しい
エ○チの時演技するならもっと演技を磨いてください
[!]このページについて報告