口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前なので、安く遊ぼうと思いまして1万円を切るような風俗店はないかな?と検索をしていたら、
日暮里に結構安いお店を見つけましたので行ってきました。
ここのお店自体は初めてになりまして、なにやら調べてみると日本人ではなくアジアン系のお店ということでした。
アジアン系と聞いて、なかなか遊ばないので少し今回は行く前からテンションあがりました。
お相手の女性
写真通りの綺麗な女の子でした。
綺麗というよりは若さもあって可愛いという表現の方が合っているかなと思います。
ホリが深めの目鼻がくっきりとしている端正な顔立ちをしていまして、少しうらやましかったですね(笑)
感度がとても敏感な女の子でして、下半身はもちろんのこと胸や首、耳なども舐めただけで、いやらしい声を出して感じてくれる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分8500円というすごく安い料金だったのですが、とことん楽しんでやろうとプレイに挑みました。
時間も短めだったので、早めにシャワーへ行き、体を洗ってもらってからは、ベッドへダイブしてプレイタイムです。
今回は可愛い女の子だったのと、久しぶりのアジアン系ということで謎にテンションも上がっていた私はガツガツ自分から攻めに入らさせていただきました。
女の子を押し倒すようにベッドに寝かせて、キスをしてゴング開始!
キスは全然嫌がる素振りを見せる女の子じゃなかったのでとても良かったです。
むしろ女の子の方から舌を私の中に入れてきてくれたので、それで完全にエンジンかかってしまいましたね(笑)
胸を触りながら耳を舐めると、すごくいやらしい声を出して感じてくれたので、次々と体を舐めまわしてしまいました。
アソコに舌が到達したときには、すでにぐっしょりで私が舐めるまでもなかったのですが、もちろん液を堪能させていただきます!!
下半身を舐めるとさらにいやらしい声を出してきたので、私の息子も早く気持ち良くしてほしいと思い、フェラを少しだけお願いして、
スマタに入ります。
正常位スマタを今回は選択しましたが、正常位スマタで上から見下ろすとさらに色っぽく見えてここでも興奮してしまいましたね。
今回はかなり興奮だったので、腰の動きも自分では過去1ではないかなと思うくらい早く、そのまま気持ち良くフィニッシュできました。
今回の総評
給料日前の金欠だったのですが、安くてそしてしっかりとサービスも味わえてすごく助かりました。
毎月給料日前にここにこようかな?(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告