口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&ホテヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2012年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
今回は、初めてだったので色々と込みでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初の関内だったのでブラブラしてたらやたらと看板がない店があったから色々聞くつもりで店先にいる店員さんに聞いて入りました。出てきた写真は、4枚。店員がやたらと薦めてくるぽっちゃりしてるが思いやりがある子。思いやりってなんだよ。と思いながらも待つこと10分くらいご対面。マジで帰りたい・・。
お相手の女性
ぽっちゃりでは、すまないだろう。の上にやる気がないしゃべり方。ホテルまでちょっと歩くって言ってるそばからめんどくさいとか言ってる。一応、1X歳表記だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ホテルの部屋に入っていきなりタバコを吸おうとした。プロフィール信頼度は、この時点で星なしをつけたいくらい。自分は、吸わないから気を遣って聞いただろうけどこれが思いやりなら話にならない。テレビをつけて雑談。テレビ消してシャワーを浴びていざプレイ。テクニックとかあればジュニアさんもと思ったけどネイルがあたり痛い。これでは、口でもダメ。最後は、ローションで手コキ。自分で色々動かして何とかフィニッシュ。終わった後の処理は、タオルで拭くだけしかもローション拭ききれてない。自分のバスタオルで拭きました。終わったからまたテレビつけて一方的に話。テレビの話題でダイエットの話してたみたいだった興味ないからテキトーに返した。流石に時間があまり過ぎたらしく二回目しましたが、もう、ネイルで痛いの嫌なのでローションつけてさっさと終えました。乳首舐めながら手コキ。ローションが多めだったから出たフリして終わり。それからは、シャワー浴びて終わったら相手は、終始携帯見てましたね。いやぁ、初めだったから完全に足元見られましたね。
今回の総評
自分もダメなところあったと思いますがこれは、ないだろう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
探す気にもならない。
このお店の改善してほしいところ
○て。店員がウルサイ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告