口コミ(体験談)|府中ダービー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名府中ダービー
業種ソープランド
エリア東府中
投稿日2020年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店の裏に駐車場があるので、とっても便利♪
お店に入るとまずお手洗いで、手洗いうがいをと言われます。このご時世そうした対応をしているのは安心できますね!
待合室でおしぼりとお茶(ペットボトル500mL 持ち帰り可)をいただき、予約をしていなかったので、現在空いている4人のお嬢の写真(顔はモザイク有り、スタイルは分かる)を見ながら、お兄さんが「どんな方を希望されますか?」と案内してくれました。いくつか好みを伝えて、1人のお嬢に決めました。お兄さんは、とても丁寧に案内してくれて、安心して決めることができました!
そして5分程度待ったところで案内されました。
お相手の女性
お兄さんの言っていた通り、笑顔の素敵な話しやすい女性でした!
写真よりも少しだけぽっちゃりした印象でしたが、むしろ抱き心地が最高でした♪♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、「4連休どこか行きますか~?」「休みの日は何するんですか~?」などの挨拶トーク。そこから徐々に趣味の話など、色々広がり、楽しい雰囲気に♪♪
お風呂のスケベ椅子で全身洗っていただいて、湯船にぽちゃん♪
お嬢は、マットの準備をしてくれて、いざマットへ!!なんであんなにマットって、気持ちいいんですかね?背中や足裏で感じる乳首のコリコリ感や恥ずかしいポーズでの息子のいじくりは、たまりません(*´∀`)久しぶりにパイズリもしていただきました♪きもちかった~\(^^)/
10,15分ほどしてからベッドへ移動。
ベッドへ移動してから、まず添い寝トークでした!これはボクも初めてでした!ボクが責めが好きなのか受けが好きなのか、見ているのかなぁと思いましたが、新鮮でよかったです♪トークも楽しかったのでなお良し!
ボクは、今回は受けがよかったので、しばらくするとお嬢が上に乗ってきて乳首や全身を舐めてくれました。もちろん、息子も♪
そして、ゴムを装着してくれて、騎乗位で○!!!気持ちいいのなんのですね( ☆∀☆)
わたくしごとですが、最近妊活してますが、1人ですませてしますことも多かったので、先日、イケなかったときがあったんです。すごくショックを受けましたが、このお嬢のときにはものの数分で発射しました…(笑)
添い寝トークが始まり、しばらくすると、「もう一回する?」とのお誘いが!!!二回連続なんて高校生以来なので、十数年ぶり!(笑)「するー!」と言うと再び息子を舐めてくれ、息子復活!!自分でもびっくりしました(^^;
騎乗位からの正常位で、フィニッシュ!!!

とても充実した日になりました♪
今回の総評
とにかくお嬢の笑顔が素敵♪♪
ただ、このご時世なので仕方ないのですが、キスに壁があったのが残念でした…。それ以外は最高でした!
スタッフのお兄さんもとても印象良く、とても良かったです!!
また行きまーす!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最初のお兄さんがとても丁寧だったのが、良い!!
駐車場があるのが良い!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
[!]このページについて報告