口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2020年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3500円+指名料1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで出勤表を見て、お気に入りの女の子を予約システムで予約します。
しばらくしたら返信が来るので、それを確認すれば予約完了です。
予約の時間になったら店舗に電話し指定されたレンタルルームに入室して待機します
女の子が入室したらお金を払ってプレイ開始です。

予約システムのおかげで店に電話せずとも予約完了できるのはとても便利です、直接電話して予約することもできますが自分はこっちのほうが使いやすいと感じました。
お相手の女性
とてもメガネの似合う綺麗な女性でした。
話しやすい雰囲気で、力加減などの要望も嫌な顔せず聞いてもらえました
2回イキたいという要望も聞いてもらえて嬉しかったです。
また指名します
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションでアナル指責めを選択しました。
普段ならケニーパックをつけて抱き着いたりするのですが、この日は若干疲れていたたので受け身のオプションのみを付けました。

料金を払ったら早速全裸になってローション手コキをしてもらいました。
メガネ女子からのアナル攻め手コキ最高です!
フィニッシュの時はHな言葉をかけてくれて とても興奮しました!

途中少し休憩をはさみましたがギリギリ2回発射できました
今回の総評
結果的にオプションをケチって2回イクことに拘りましたが、普通にケニーパックとか付けてゆっくり遊べばよかったかなぁと感じました。
やはりボディタッチしてイチャイチャ気分を味わったほうが終わった後の満足感は高いですね。
とはいえ「あんぷり亭」はリーズナブルなのでリベンジしたくなったらまたいつでも行けばいいのです!

近いうちにまた必ず利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・メガネが無料オプションな点
・女の子がみんな美人
・予約が楽
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告