口コミ(体験談)|びしょぬれ社長秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ社長秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア国分寺発〜埼玉・一部都内・神奈川
投稿日2012年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近気になる娘が出勤していたため即効電話、いつもの店員さんはかなり奨めてくれるし、すぐこれるとのことで、即決。
ホテルで待つこと20分、、時間通りにピンポ〜ン。好い感じです。
お相手の女性
最近チョイと騙された感がありましたが、今日は店員さんが奨めてくれただけあって、流石でした。かなり僕の好みのタイプ、一目惚れしちゃいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーでハグしながらちょっと話を。スレンダーなのにスゴく柔らかく抱き心地最高。
期待をさらに膨らませ、お手々を繋いでシャワーへ、柔らかいお手々で丁寧に洗ってもらうと僕の分身は堂々と胸を張りました
ベットに行き、最初は僕が先攻、とにかく肌が柔らかくて吸い付くよう。小さい声で感じてくれて益々嬉しくなりました。アソコに手を触れるとビチョビチョ、お店の名前は嘘じゃない(笑)
攻守交代して上から段々下に、唇の感触が僕の心もトロトロにしてくれます。分身もこの感触に大満足、スマタも無しでお口でヘブンに到達しちゃいました。
今回の総評
何からナニまで満足×2
また宜しくお願い致します(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが親切で、女の子が綺麗でなかったら、性格は良い娘です と正直に教えてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
たまに写真と本人のギャップが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告