口コミ(体験談)|おかしなエステ五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おかしなエステ五反田
業種新感覚エステ
エリア五反田発・都内全域
投稿日2012年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
高レベルフリー割り使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、上野店に行ってはまりましたが、五反田が元祖ということで、いつもは上野エリアが中心ですが足を延ばして行ってきました。慣れない五反田ですがルームの予約も取ってくれた店員の丁寧な説明で迷うことなく到着。駅から徒歩3~4分。
男性スタッフが部屋に来て写真を見せにきます。写真を見るとう~んどの子もレベルが高い!これならどの子でもOK!
だがしかしパネマジの不安もちらほらと…上野店での成功があるのでここは信頼してお任せです。
お相手の女性
普通に綺麗な高レベルの女性!またも当たりです!
写真通りのレベルの高さに驚きです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全裸になりシャワールームへ、その間に女の子は私服からナース服へ。やはり系列店なのでシステムは上野店と同じですね。
一人でシャワーに入るといつも以上に力を込めて洗う僕がいます…
やはり短いコースの為マッサージはさらっとですが、一生懸命さが伝わってきます。時折触れる太ももがタマリマセン!
一通り終わりパウダーを取りだし性感へ。フェザータッチで攻めてきます、ナース服を脱ぎブラを外してのハンドサービス。
やはり綺麗な子にされるといつもより早いです…
最後のシャワーは一緒に浴びて流してもらい、お別れです。
今回の総評
写真を見る限りでは本当にどの子もレベルが高い!
上野店の嬢にするか五反田店でフリーで遊ぶか悩みますね…
最近のお店は質が高いですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のルックスの質!
このお店の改善してほしいところ
部屋に入ってからスタッフが来るのはちょっと苦手ですね…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告