口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6500円(室料込)
3回転45分コースフリー7500-口コミ割1000=6500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回頂いた口コミ投稿割引券を早速持参し提示。
前回指名した子で遊ぼうかと思いきや約1時間の待ち時間が発生しているとのことで、他の子も気になり決め兼ねたのでフリーの3回転コースを選択。
待ち時間は無かった為ドリンクを選び会計後即シートへ。
お相手の女性
スレンダーなちょいギャルっ子、小柄でおっぱいの綺麗な子、黒髪のいい意味で地味目な少女の3人
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目。水兵さんの衣装がとてもよく似合うスレンダーなちょいギャルっ子、体と舌使いがエロく、グチュグチュと濃厚なフェラーリで即刻昇天。
2人目。小柄でおっぱいの大きい子、二回発射が目的だったので2人目の子とはおっぱいを揉ませて頂きながら世間話をして休憩タイム。
3人目。黒髪で大人しい少女、こんな大人しそうな子が自分のものを咥える、そんな背徳感のあるシチュエーションに勝手に興奮し時間一杯でなんとか発射。
今回の総評
回転コースは初めてだったので、楽しめるか少し不安でしたが杞憂でした。
この料金でプレイ時間45分、さらに3人も女の子が入れ替わるなんてかなりオトクな気分に浸れて、なおかつ無制限発射だと受付で言われていたので二回も出されてしまい帰る際すんなり立つことが出来ませんでした。
毎回受付の際は感じの良い店員さんが案内してくれ、今回はどの子を指名しようか決め兼ねていたところ、色んな子が見れる回転コースも楽しいですよとオススメしてくれてまさにその通りでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回店員さんが自分のわがままを聞いてくれ、それに沿った案内をしてくれるので満足できます。
女の子たちも、たまたまいままで自分についた子が良かったのかいわゆるハズレのないお店です。
このお店の改善してほしいところ
もしできたら、事前予約なども始めて頂けると助かります。
前日予約など
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告