口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分 31000円+web予約1000円−エデン部割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で入浴料を払い、待合室で待機。しばらくしてから、店員さんに番号札で呼ばれ、女の子とご対面、一緒にプレイルームへ。
お相手の女性
写真の通り黒髪の子。スリムで可愛いくて、おっとりしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何度か指名したことがあります。仕事が急に忙しくなって、なかなか女の子の出勤時間帯に来れなかったので、今回久しぶりに会えました。女の子からは、暫く来なかったので体調崩したのではないかと心配してたと言われて、ホント嬉しかったです。
お互い服を脱ぎ、体を洗い、一緒に湯船につかる。ベットに行き、早朝は無料のコスプレをまた着てもらいプレイ。一休みしてから、コスは全部脱いでもらい二回戦に突入。忙しいなか無理して来店して良かったと思いました!
今回の総評
女の子は最高。スタッフの方も愛想が良くて好感がもてました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
学園系なので制服のコスプレが多い。スタッフの方々の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子が小さくて硬いので、ソファーに変えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告