口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2020年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(自宅に呼んだ)
70分コース17,000円+指名料2,000円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付からプレイ開始までの流れ

気になる嬢が居たので電話をしてみると…

今ならすぐに30分ぐらいで到着できると事でした。

しかし、口コミ情報局の割引のコースは使えず…

あれはフリー限定でした。

指名だと思ってたより料金が高くなるので悩んだのですが…

気になる嬢とやっぱりえっちな事をして遊びたいという欲が勝ってしまい呼ぶことにしました。
お相手の女性
心の中でガッツポーズを取るほどの思った通りの嬢でした。

しっかりとした受け答えも出来ますし、体系がセクシーすぎる。

もう、フェロモンバリバリの出まくりの良嬢。

欲が勝って大正解でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、コースを伝えお店に一旦インコールをして、そしてプレイの開始です。

一緒にシャワーを浴びましょうとの事なので、一緒にシャワーにイン。

そして、息子をしっかり洗ってもらいます。

息子はもう元気だったの嬢とにこやかに会話をしながら、洗ってもらいました。

先にシャワーを出て、ベットで待ち本格的なプレイの開始です。

DKをしっかりとしてもらい、そして乳首を良い感じに攻めてもらいます。

かなりねっとりと舐めてもらいかなりの気持ちよさでした。

息子を手コキをしてもらい、乳首をなめてもらうプレイなんてのはもう最高すぎです。

実はかなり逝きそうになってましたが我慢できました。

顔面騎乗プレイで楽しませもらえたのもうれしかったです。

嬢が顔に乗り、あそこを舌でなめるといい感じに喘いでくれて楽しませてくれました。

フィニッシュは嬢が上にのってのスマタにて終了。
今回の総評
我慢せず遊んで良かったです。

思ったより出費が痛かったですが、なにより嬢が指名してくれた事がうれしかったと言ってくれたので指名してあげて良かったと思えました。

こちらも楽しまさせて貰いましたので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢がよかったです。

セクシーな嬢と遊べると楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
フリー限定コースと指名料で遊べたら良いなとは思います。

それは、わがままですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告