口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
定価! 60分 15000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の体験談、後述しますが嬢様には文句なし。
まぁ、本指名ですからね。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

で、ちょっとお店のイベント等について物申したい部分がありましたので書かせて頂きます。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

ファーストラブさんは8月より本指名イベントとして、定価より3000円安くなる非常にお得なイベントを開催されておりました。(私の前回体験談をご確認ください)
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

このイベントいつまでかなー??
もう一回くらいこのイベント入っておきたいなー♬
(・∀・)イイネ!!

ってなことを考えてる時に送られてきたメールマガジンの内容が以下になります。
( ゚Å゚)ホゥ

※9月1日AM8:10に送られてきたメルマガです。

〜題名〜
☆★ダブルイベント開催中!!9月5日まで★☆

〜本文〜
【スタンプラリー】
8/5~1回の利用でスタンプを1個押します。
3個貯めていただくとちょっぴりお得なプレゼント差し上げます。ぜひスタンプを貯めてお得にお遊びくださいませ!詳しい内容はスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。
【本指名様イベント】
60分コース 指名料込で15000円!!
80分コース 指名料込で20000円!!
さらに!!3回未満の指名ならそこから1000円引き!!!
※他割引併用不可


これを見てから、本指名様イベントは9月5日までなんだ!まだ間に合うじゃん!!これはもう一回行っておかないと!!

ってなことで9月4日に予約を入れました。
(嬢様へTwitterのダイレクトメールで予約できちゃいます。前回の体験談を御参照ください)


そして、9月2日以降のメルマガではこのイベントの話題が無く…変だな〜って思っていました。
メルマガは来るのですがイベントの話題が無い??
エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?


で、次にイベントについてのメルマガが来た時には以下のようになってました。
※9月4日AM 8:10 に送られてきたメルマガです。

〜題名〜
スタンプイベント9月5日まで

〜本文〜
【スタンプラリー】
8/5~1回の利用でスタンプを1個押します。 3個貯めていただくとお得なプレゼント差し上げます。ぜひスタンプを貯めてお得にお遊びくださいませ!詳しい内容はスタッフまでお気軽にお問合せ下さい



しれっと本指名様イベントが消えてる!!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

これはヤバイって思ってホームページを見たら…なんと本指名様イベントが削除されてました。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


いやいや、今日予約してるんだけど!!!
ヾ(・∀・;)オイオイ

罠かっ!?
罠なのかっ!?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


このままだとファーストラブさんはガチで割引が無いので正規料金になってしまいます。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー


くっ、せめて少しでもなんとかならんか…っと思い出したのが会員証兼スタンプカードの1000円割引を取り出します。

スタンプが溜まると1000円割引がつくというものですが、他の割引と併用できないので今まで使ったことがなかったのです。

で、スタッフさんに言うと…使えないとのこと。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


この割引はスタンプカードの複数個目のところに1000円割引とか書いていて、そこまで貯まると割引が使える…というタイプなのですが、割引を使わない場合はその1000円割引って書いてあるマスを飛ばしてスタンプを押す運用なんだとか。
( ゚д゚)ウム

で、俺のスタンプカードには1000円割引のマスにスタンプが押されてました…
(;゚д゚)ェ…

いや、過去のスタッフさん、割引潰しちゃってますやん!
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

自分、情報局で必ず口コミを書いているので支払いの記録がありまして…それをチェックしたところ使ってない1000円割引があるのは確定なのですが、証明する手段がない!
(;´Д`)アウ...

スタッフさんにその運用いつからなんですか?って聞いたところ、昔からこの運用でやってます!とのこと。
うわぁ、自分たちのミスはありえないって雰囲気が伝わってくる〜!
(;´д`)トホホ…

なんかハメられたって感じで、ホントはキャンセルしたい気持ちだったのですが、姫予約してくれた嬢様に罪はないし、待たせても悪いので渋々ながら定価でお支払いしました。
(´;ω;`)ブワッ

うーん、割引なんてお店の裁量でいつでもやめれるものっていう認識が不十分だった自分が甘かったのでしょうけど…どうにも騙されたような感じが残っちゃいましたね。
(;´Д`)ハァ…

でも、あのメルマガの内容だと、誰でも5日までイベントやってるんだ〜って判断しちゃうと思うんですよね〜
(´ε`;)ウーン…

というわけで、高い授業料でした…。
(ヽ´ω`)グッタリ

で、気を取り直してホテルへゴーです。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

今回はチェックインバリをお店に予約してもらいました。普通に入るより少し安くなるとか。

120分3000円でそれなりに綺麗なので、なかなかいいかもです。

お部屋に入って写真を撮って、歯磨きとうがいをして、AV鑑賞をしてると10分程で嬢様の到着でした。

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
お相手の女性
超上位ランカーさんが~~~~!!!

キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

いや、今回も呼んだんですけどね。笑

コノお店の絶対的エースは○○ちゃんですね。詳細は前回、前々回の体験談をお読みください。

めっちゃ可愛いスレンダー美乳さんです。

サービス濃厚でNDKもバッチリです。
感度も良く、毎回結婚したい!って思わせてくれます。

自分、なんだかんだであまり裏を返さないのですが、なんと3度目の対戦です。
まぁ、イベントに後押しされた感はありますが。
しかも結局イベント適用されずでしたが。←しつこい

結婚のオプションの実装はまだとのことです。毎回聞いていこうかな、これ。笑
(´・ω・`)マダカナー
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うん、何度見ても可愛いですね!!
ニッコニコで嬢様の登場です。こちらも先程あったことを忘れて自然とニッコニコになります。
(´∀`*)

今回はコロナ対策もあり、まっ先にうがい手洗いを2人で実施します。

んで、洗面所でそのまま濃厚NDK〜!!
(*≧∀≦*)

イチャイチャしまくりながらお互い脱がせあいます。
で、このときにウザいくらいイタズラしまくりなのですが、嬢様は嫌がるどころかニコニコしたまま頭をナデナデしてくれます。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

オッパイをしゃぶりながら…この幸せな感じ…
もしやこれがウワサのばぶみってやつでしょうか。

(*´∀`*)ポワワ

そのままワキ舐めを…ペロペロレルレルクッチュクチュペロン!!

うん、無味無臭!!
わかってても舐めたくなるんですよね〜!笑
(´∀`*)ウフフ

で、そのまま全裸になった嬢様を立たせたまま、マン舐めからの全日空ル舐め!!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

若いエキスはたまりませんなぁ〜♬

で、ここでひとまずシャワータイムです。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

あれ?そういえば、嬢様お店に電話してないような…部屋に入る前にしてきたのかな?
だとしたらなんかちょっと損した気分…
まぁ、いっか。
(´ε`;)

で、ここで会話の中で某都市天国サイトの「キテネ」について話題をふってみました。

というのも、この前日に嬢様から初めて「キテネ」が来たので今日会うことを見越して送ってくれたのかなぁ…と。
(´∀`*)ウフフ

すると…

嬢様「え?都市天国はずっと触ってないよ?その「キテネ」ってなにかな?」

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

どうやら、あるサイトに嬢様が日記とかを挙げて、それをスタッフさんが都市天国とかに転載するシステムな様子。

…じゃあ「キテネ」してくれてのは…

スタッフさんかーーーい!!
(´・д・`)ソンナー

1日前の「キテネ」が来た〜って喜んでた単純な自分をぶん殴ってやりたい…
(´・ω・`)ショボーン


…と、ちょっとテンション下がる事実が判明したりしましたが、今は目の前の嬢様に集中です!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!


お風呂は前回同様、完璧なイチャヌルプレイです。
NDKを随所に挟みつつ、密着ヌルヌル洗体をしてくれる嬢様。相変わらず最高です!!
(*´д`*)アハァ

ベッドに移動して、まずはこちらの攻めからです♬

いやぁ、相変わらず反応が良い!!
クリを攻め倒すと…

嬢様「あー!ダメダメっ!ほんと、もう、あぁぁぁぁぁ〜!」

ビクンビクン!!ガクガク!!

これこれ、もうらめぇ〜って感じのイキっぷりが萌えますなぁ〜♬
(*゚д゚)ムホムホ


今度はゆっくりと指を挿入して…優しく嬢様のオマンマンをかきまぜると…

嬢様「あぁぁぁぁぁ〜!」

嬢様「あー!ダメダメっ!ほんと、もう、あぁぁぁぁぁ〜!」

ビクンビクン!!ガクガク!!

急に決壊するように激しくイク…
たまらん!これはエロい!!( *゚д゚)

若いエキスをしゃぶり尽くしたところで攻守交代です。

まずはNDKで幸せを頂いて…乳首舐め、噛みのコンボです。

きんもちいい〜!!(´∀`*)

そしてビジュアル最高〜!!
(*≧∀≦*)

んで、そのまま濃厚ディープスロートフェラ〜♬

美女にチン棒が刺さってますよー!!
(´∀`*)ウフフ

お次は69で再びオマンマンとアナルを舐めたおします!!

いやぁ、気持ちよくなってフェラが止まっちゃうのが萌えますなぁ〜!
(*´Д`)ハァハァ

ここでも嬢様の絶頂を拝ませて頂いて〜!!

お待ちかねの素股をズドーン!!
騎乗位素股からスタートです!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やはりここでも嬢様の感度の良さが光ります!!

騎乗位素股でもイキまくり!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

対面座位素股でもイキまくり!!
(*゚д゚)ムホムホ

正常位素股でもイキまくり!!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

バック素股でもイキまくり!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

寝バック素股…って、俺が発射してまうわ〜!!
アッ( *゚д゚)♂

はい、ほぼずっとNDKしながらの素股…幸せでした。
(´ε` )チュー

で、もちろん我慢できずに最後は正常位素股でそのままフィニーッシュ!!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

はい、最高でした。

んで、5分くらい余る…と。

安定の早漏っぷり…
(;´Д`)=3 フゥ

さすがにもう一回戦は無理なのでトークしながらイチャイチャしておしまいでした。

シャワーも含め最後までイチャイチャしてくれるのはありがたいですね。

で、この日はお店から少しだけ遠いホテルだったので外歩きデートが少し長かったのが嬉しかったです。
(*≧∀≦*)
今回の総評
嬢様の評価はもちろん星5つです!!
死角なしですね。

スタッフさんへの不信感で星マイナス1つですね。

まぁ、十分満足なんですけどね…
(^◇^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャッシュバックがお得すぎる。金冠、銀冠以外の方でも2000円キャッシュバックです。
割引渋いと有名な(失礼)ファーストラブさんでは中々見られないお得感です。

少し値段設定が高めですが、女の子の質がかなり高いと思います。

今回のは○○ちゃんはモチロン、他の女の子も総じてレベル高く感じました。

あと、店員さんが丁寧です。強気ですが。笑
このお店の改善してほしいところ
某都市天国のキテネをスタッフがやっている。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まぁ、色々事情はあると思いますので、せめて客にバレないように嬢様と情報共有する等、上手くやってください。( ̄◇ ̄;)


割引の期間について、勘違いされるような表現をしている。
(;゚Д゚)

そもそも割引自体がお店側からのご厚意で、いつイベントをやめるかはお店側の裁量次第って言われたら、そうですね…としか言えないので、お店に非があるとも言い難いのですが、あのメルマガの文章は誤解を与えるのでは?と思いました。

スタンプイベントは何日まで!って明示するのに、本指名イベントはひっそり告知無く終わってる…ってなんか不自然だなぁと感じます。

イベントはそれぞれ期間を明示するなど、改善していただけると今後利用しやすくなるので助かります。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告