口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14,500円(室料込)
50分コースの入浴料3,500円、サービス料10,000円、指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで2名の候補をチョイス→店着できそうな30分位前に店へTEL→一人は先客がいたので、もう一人の姫を指名→店着→受付で入浴料(サービス料は姫へ渡す)を支払い待合室へ→5分位待ち、呼ばれて姫と対面→部屋へ
お相手の女性
数ヶ月前に遊びに行った時に、可愛いかったしリピートしようと思っていた姫の名前を忘れてしまっていたのだが、もしかしたら?と思う姫を指名したら同じ姫でビンゴ。
HP画像を取り直ししたらしく、多少修正気味だけど、何といっても一度お手合わせしている姫なので可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
世間話→服を脱ぐ→下着姿を堪能して服を脱がす→スケベ椅子→洗体→入浴→潜望鏡→ベッドへ移動→姫の全身LIP→69→ク○ニ→○○・・・

ハッスルした後は時間いっぱいまでおしゃべりして、別れの際は出口まで手をつなぎ店員の前でキスしてバイバイ
今回の総評
満足した。この店へ行く時はこの姫オンリーでまた遊びに行こうと思う。

今回2名チョイスしたが、受付で見た写真では先客がいて良かったと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早番の姫の写真を見たが、どの姫も全体的に高いレベルだと思った。コスパも高いのでオススメである。
このお店の改善してほしいところ
ネットで指名料半額サービス(2,000円→1,000円)と出ていたが、受付で何も言わないと正規の料金を取られる。最初3,500円+2,000円の2,000円の計5,500円を要求されたが、この割引の事をいうと露骨に不機嫌そうな顔になった。不機嫌になるなら割引イベントをやらなきゃ良いと思った。
また、受付中にTELがあった時、客そっちのけでTELで数分長話するのはどうかと思う。
姫の○○○は高い印象だが、店員の○○○が低いのは残念だ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告