口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2020年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+交通費1,000円+本指名料1,000円-口コミ割2,000円-本指名料プレゼント割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子の3回目の指名。
翌日の休日午後でネット予約したが、都合が悪くなり、当日の仕事終わりにその子の待ち状況を見たら「すぐ」になっていたので、急いでお店に電話して、翌日の予約をキャンセルし、すぐに会うことにした。
よく利用するホテルで先に入って待つと伝え、ホテルに到着したが、あいにくの満室。すぐにお店に電話して、駅での待ち合わせに変更してもらった。だが、女の子はすでにホテルに着いていたようで行き違いになってしまい、出会うまで少しだけ時間が掛かってしまった(○○○ちゃんゴメンね!)。
俺は焦っていたのと照れ臭さで、女の子の顔をあまり良く見れなかったが、嫌な顔ひとつしないで、いつもの笑顔で接してくれていたと思う。
とりあえず近くのホテルにチェックインし、ようやく女の子の顔をちゃんと見る。「やっぱり可愛い!」と思わず心の声が口から出てしまったが、女の子には流されてしまったようだった。
とりあえず暑かったので、すぐにお互いに服を脱ぎ、浴室に入った。
お相手の女性
瞳がとても綺麗で、写真では可愛い感じだが、実際はとびきりの美人さん。スタイルも良く、決して太っているわけではないが、もう少し痩せたらtwiceにいてもおかしくないほど魅力的な女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室では正直いつもちょっと物足りなさを感じている。普通に洗って終わりである。俺がリクエストしないからいけないのか、彼女に気を使ってしまい緊張して無言になってしまい、彼女に一切触れずにいるからか、あっさりと終わってしまう。確かに洗面器がないから、洗体はできないのはわかるのだけれど、もうちょっとイチャイチャした感じで洗ってもらえたら嬉しいかなぁ。
浴室から出てベッドに入った時、あることを思い出した。彼女が厚底の靴を履いていて、なんとなく歩くのがおぼつかない様子だったことを。
歩き難い靴だと足が疲れるだろうと思い、おもむろに彼女にうつ伏せになるようにお願いし、ふくらはぎをマッサージしてあげた。思ったより凝ってはいなかったが、彼女は気持ちいいと言ってくれていたので安心した。肩がすごく凝るってリクエスト?があったので肩も揉んであげたが、本当にカッチカチでほぐしてあげられずマッサージは終了。
ベッドインすると、その子は始めに必ず上に乗ってきて、そこからピタッて密着してくるのだが、それがとても心地良く至福の時である。
その子も、俺がその密着が好きなことを覚えてくれていて、今回もしっかり密着してくれた。
後はその子のテクニックに任せて、攻められたり攻めたりしフィニッシュ!のはずだったが…。
今回はイケなかった。今回は「あること」を目論んでいたので、時間を気にして(お金と時間に余裕がないのが悲しい!)しまったせいだろう。くれぐれも彼女のせいでは決してないことだけは断言しておきます。
だけど不満はまったくなかった。プレイは気持ち良かったし、何より彼女と接していることが幸せであるから。
彼女に一緒にやりたいことがあると伝え、すぐにシャワーを浴びて服を着る。そこで残り15分のアラームが鳴った。
そして、用意していた差し入れの登場。ささやかな物だが、ちょっと訳ありの物で、彼女もおいしいって食べてくれた。そしてその訳を彼女に伝えると、彼女はビックリしていたが、また今度も持って来てって言って喜んでくれたようなので、とりあえず俺がやりたかった「あること」は成功だったようだ。
ホテルを出てから駅で別れるまで、小雨のせいで道が滑り易いところなどがあり、彼女も歩き難そうだったので、本当は手を繋いで支えてあげたかったのだが、地元の駅なので、誰に見られるかわからないので、声をかけて見守ることしか出来なかったことが申し訳なかったです。
最後に、いつもこんな冴えないオッサンの相手をしてくれている○○○ちゃんに感謝します。
いつもありがとう!これからも仲良くして下さい。
今回の総評
彼女との距離が少し縮まった気がするので、満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつものことながら、丁寧な対応が嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
ほぼほぼ彼女のリピーターだけど、お客が彼女に集中しないように、出勤の女の子を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告