口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2020年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
昼の部料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
翌日の休日の予定が潰れて「暇だなー(´ω`*)」と思ってたら、この店を思い出しました。

よしよし。
マッサージも行こうと思ってたし?
ということで、ちょうどいいな!とHPチェック!

そこで、
「彼女のマッサージレベルが非常に良かった」
とこの店をかつて紹介してくれた友人が言っていた子が出勤していたので予約しました。

翌日はホテルにまだ昼頃から到着しましたけど、こんな時間にホテル行くのも初めてで、なんか悪いことしてる気分になりましたけどゾクゾクしちゃいました。
お相手の女性
家庭的な温かみがあって綺麗でかなりタイプな子でした。
とくに、マッサージはプロ級だけあって非常に上手で、友人の言ってた通りでしたね!
プレイも良く、自分にとってもこの店で良かった女性のナンバー1です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋にやってきた彼女としばらく談笑していました。

すごくやさし~~オーラが出てる女性で、こちらまで心が優しい気分になってきました(*´ω`*)

「よろしくお願いしますね~(*´ω`*)」
「こちらこそ~(*´ω`*)」

それから一緒にシャワーを浴びるため、彼女のアシストを受けながら服を脱ぎ捨てます。

ところが脱ぎ捨てた服を彼女がキチンと畳んでくれて、
あらあら~(^_^)みたいな感じなので、甘えたくなっちゃいました。
こういう気遣いは凄く男としてキュンとしますぅ。

彼女にバスルームで丁寧に洗体をしてもらっていたら、息子も「オレも洗ってくれよ!」と言わんばかりに勃起してきます。

次はちゃんと言葉に出して
「あらあら、すごい」
と言って手コキしてくれました。

さて、この時点で抜いてしまうとベッドで楽しめないので、一度お開きにしてベッドに二人で向かいます。

この店はここからが醍醐味です!!

友人も絶賛してたマッサージです!
これは、自分も絶賛することになりました。

力の入れ方…
コリの場所を的確に当てる技量…

もう、全てにおいて何度も利用したこの店で一番良い技術の女性でした。
後で揉み返しもありませんでしたし、プロフ通りのプロ級でした。

けっこうちゃんと力を入れてくれるんです。
それがよかったなぁ、力の弱い女性も中にはいるし、オイルマッサージなんで力を入れてするものではないんですけど、でもでもやっぱり力は欲しいっ

その辺が絶妙な子でした。

それからヘルスプレイも良かったです( *´艸`)

乳首やクリを責めるたびにビクン!ビクン!と良反応してくれて濡れ濡れ。

最後は、騎乗素股で彼女との疑似挿●●を楽しみした!
ローションがいらないぐらい接触が良く、包まれ具合と滑り感も良くて気持ち良くフィニッシュです。
今回の総評
次回もこの子を本指名して長い時間で予約したいです!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一人で店持てるぐらいのプロ級のマッサージできる方が在籍しているのが素晴らしいですよ!
このお店の改善してほしいところ
感謝しかない!
[!]このページについて報告