口コミ(体験談)|デリバリーヘルス埼玉人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリバリーヘルス埼玉人妻
業種地域密着人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2012年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分17000円。交通費が1000円プラスで、総額18000円也。オプション・指名料等の追加無し。フリーで利用しました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜2時近くで、利用可能な店も限られ、経験上 もっとも手堅くリーズナブルなこの店を利用することに。電話をかけて今から案内可能かを聞き、こちらの居場所を伝えたのみで受付終了。来てくれる女性の名前だけ聞きたかったのですが、一方的に電話を切られてしまいました。ごく 常識的な電話受付応対をしてくれる店、という印象、前提で電話をしただけに、いささか残念な気持ちで 女性の到着を待つことに。到着まで30分程、とのこと。
お相手の女性
30歳前後に見える、細身で綺麗な方でした。あとから プロフを確認しましたが、プロフの写真からは実際の女性の雰囲気は伝わらないかも。この店のプロフは 女性によって、実物そのままだったり だいぶ印象が違ったり、で、プロフの写真で好みの相手を指名するのはリスクが高いかも。何回か利用していますが、もれなく感じの良い女性ばかりなので、自分としては指名無しの フリーで利用するのが吉、という見解です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
全身リップ・生フェラ・69・口内発射。キスはこちらからリクエストもしませんでしたが、無し。
「優しく責めてくれる」感じで、終始 お任せでしたが、気持ち良かったです。
今回の総評
会話も楽しく、サービスの手抜きもなく、終始細やかな気遣いをしてくれる女性で、料金相応の満足感を得られました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の会話の楽しさや、サービスのレベルが平均的なところ。大きなアタリは望めないようですが、リーズナブルな料金で大きなハズレの心配無し、といったところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
今までは特に無かったのですが、今回は電話の応対がゾンザイだったのが残念でした。
でも 来てくれた女性が素敵な方だったので、結果オーライ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告