口コミ(体験談)|Marron

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Marron
業種オナクラ
エリア豊橋発・近郊
投稿日2020年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分(デリへるコース)14,000円+U.MarroN Girl指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで風俗といえば、浜松か名古屋まで行っていましたが、この店を知ってから、行かなくなりました。
デリヘルなんですけど、コースが色々ありまして、オナクラ要素もあるんです。
だからか、女の子が多いですし、レベルが高いんですよ。
この日は最近立て続けに指名している嬢を本指名しました。
3回目なんですが、その子は最初はハンドコース(まさにオナクラ的なやつです。安いんです)で、前回がそふデリコース(男が受け身でアソコを触れないコースです)で、いよいよ今回はデリへるコースを選びました!ありがとう、ありがとう!
デリへるコースは、オールヌード、入浴、テコキ、キス、フェラ、素股、無制限発射と、普通のデリヘルと変わらないプレイが出来ます。
もちろんタッチも…♪
てことで、奮発して、ちょっといいホテルに来てもらうことにしました。
お相手の女性
この店はロリロリな女の子が多いんですが、この嬢は若いのに大人の色気がある嬢です。
身長は164cmと割と高めですし、86cmのおっぱいは掌に少し余るという男の理想サイズ。
乳首と乳輪の色が薄めで、チュウチュウしたくなる色艶をしています。
長居黒髪が似合うモデル系の子ですね。
クラスに一人は居た「マセてる子」って感じです。
ノリがいい子でサービス精神も旺盛です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この子と遊んだ一回目は、手だけのフィニッシュで、嬢はオールヌードになってなかったんですよ。制服で手コキ。
まぁ…それはそれで興奮したんですけどね。でもこの子、大人っぽい感じなんで、ちょっとやんちゃなJKに手コキされてる感があったんですけど、どちらかといえば手コキならもっとロリロリの恥ずかしい//みたいな子が合うかなぁと思いました。
なので、前回のそふデリコースで裸体を見た時は感動さえしましたよ。
そして、今回はデリへるコースで女の子への攻めもいよいよ解禁。
そんなことを考えてシャワーで身体を洗ってもらう時から息子は元気になってしまって、女の子はそれを握って「すごいすごい!」なんてはしゃいでいました。
「いつも以上に硬いよ?」と言いながら亀頭とか裏筋を撫でてくるんで、「や…やめてぇ!」と言って腰を引いたんですが、こういうちょっとSっ気のあるところが好きです。
さぁいつもはやられっぱなしですからね、今日はキャンキャン言わせてやる…!と心で叫んでベッドイン。もちろん先行は私。
NGの愛撫はないか聞くと、優しくしてくれたら大丈夫ということで、形のいいおっぱいも、女体の神秘ゾーンもたっぷり愛撫しました。
舌がしびれるぐらい、アソコを舐めまくり、嬢も感じてくれました。
もう息子は痛いくらい元気になっていて、射精したんじゃない?ってくらい我慢汁が出ていました。
そしてここでフ○ラを頼みました。
トリップスキンというフ○ラ用のスキンを被せられますが、ローションとの相性が抜群で、なんだったら生フ〇ラより気持ちがよくて、快感MAXでフィニッシュしました。
今回の総評
60分という時間だと短かったですが、中身は濃かったです。
今までで一番濃かったですね。
なんだろ、普通に最初からデリヘルで遊んだわけじゃなくて、段階を経て3回目でだったんで、余計に興奮しました。
そうそう、来月は周年と聞いたんで、今まで以上にロングで入る約束をしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなりレベルが高い女の子がいますよ!
ライトなプレイの子たちは軒並みレベルが高い。
オナクラとして使うなら、他の店以上です。
スタッフさんも丁寧で安心できますね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告