口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2020年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6980円(室料込)
30分指名でアプリ割引6980円 福引き券10分追加。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口開けをねらいましたが、2順目になってしまいました。
三人の若者が団体割で待合室は賑やか。
とにかく客層が若い印象です。
Rさんを指名して情報局を見ながら待機します。

前回のエモーションへのメッセージに金冠の某格様から応援コメントをいただき、この間を使って実況放送返信させていただいたりしました。(*^^*)

18時でも、とても賑わっている感じです。
時間通りで呼ばれ、マウスウォッシュ、手指消毒、禁止事項の確認のあと一番シートへのご案内です。
突き当たりのシートでは戦闘中。見るともなく歩いていたら、お兄さんに見ないでくださいねー、のご注意。(^^ゞ。
なこと、言われてもねー。(*^^*)
見ちゃうでしょ。
色白小柄なお尻のキュートな嬢様でした。♥
お相手の女性
お気に入り宣言をしたRちゃん。
この日の日記で、完全復活を伝えてくれていましたので、仕事を急ぎ片付けて駆けつけたわけです。(*^^*)
可愛いお顔でフレンドリーなお出迎えを受けます。日記は私のrequestに答えてあえて書いてくれたと可愛い顔で伝えてくれます。リップサービスなのはわかっていても嬉しく素直に受け止めます。ありがとう。(*^^*)❤
今日はいれて良かったー。

お気に入りの常なのでしょうが、ついついあれこれ話し込んでしまいます。
でも、特別なお客様感をしっかりと演出してくれて楽しい時間です。
今日は青色パジャマでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はパジャマデー。
今日も、丁寧なご挨拶をいただきました。
恋人感覚のトークから入ります。
お迎えのキスも相変わらす柔らかな受けから次第にこちらの気持ちの入りかたに合わせて夢中に唇を重ねてくれます。

そこからは、今日は下NGが解禁されましたので、早めに脱ぎ脱ぎ。(^^ゞ。
キスをしながら、腰を浮かせてくれたので、優しく優しくさわり始めます。
胸をなめながらさわり続けると、温かな水分が伝わりはじめます。気持ちいいといってくれながらこちらの耳に頬擦り、そして耳舐めをしてくれます。自然な流れが愛らしいです。

そこからのM字体勢からのクンニ、指での探険。(^^ゞ。
こちらの技量が乏しいのですが、感じる顔が可愛いので勝手にMAX。
時間があるので、シートを斜めに使ってシックスナインをさせてもらいます。
綺麗なお尻を抱えて、嬢の秘部を堪能させていただきます。
と、そこでちょっとしたアクシデント。
フラワーコールが場内に流れ、Rちゃんが身体を起こします。私もちゃんと聞いていなかったのですが、一番シートフラワータイムとのコール?とRちゃんは聞き取ったようです。
それでは、ということで、通常体勢に戻り、フェラという流れに行くのですが、何を思ったかRちゃん、横たわった私の上に跨がってこようとするのです。
おいおいおい、それじゃ騎乗位で合体する流れじゃないかー、、。
不測の事故はいけないと、こちらが身体を起こし上にずれます。そこでRちゃんも気がついたようで、デヘヘって悪戯っぽく笑って、「ありがとう❤」って。
なんだー、そのままにしておけば何かが起こっていたのかー、と思ってしまいました。
そこからは愛情こもったRちゃんの攻めに身をまかせます。
いつでもイケる状態です。
キスがしたい、胸も触りたい、密着したい、ということで横抱きの状態でキスをもう、理性が飛びそうなぐらいの、いわゆるNDKです。その間も私は股間を愛撫、Rちゃんもこちらを優しい手つきで刺激し続けてくれます。喘ぐ娘を存分に蹂躙していると、そこで本当の一番シートフラワータイムのコール。
ラッキー!と思い、そこからも底なし状態でいちゃいちゃさせていただきました。
恥ずかしながら、我慢汁がたらたら流れ出しているのがわかります。
もう、エッチしているのとあまり変わらない気分です。
頃合いを見て、通常体勢に戻ってもらい、僕の好みの棹舐めから玉舐めをキチンと織り込みながら、綺麗な曲線を描いての電流finishに導いてくれました。
丁寧な後処理のあと、綺麗な背中のラインを見せての嬢の後処理。余韻のなかで、またキスをせがんでくれて、もうとろけます。

ゆっくり話をしながら着衣する余裕もありました。
丁寧な名刺と、今日は賄賂にうまい棒をいただき、お見送りです。
また来まーす。(*^^*)❤
今回の総評
Rちゃんは名刺にコールを聞き違えたことを謝ってくれて、今度はシックスナインもたっぷり楽しもうねと、書いてくれました。
いやいや、どんな展開でも、すごい満足感を得られたのでこちらはノープロブレムです。(*^^*)❤

人気になってしまうかなー、とは思いながらも、良嬢はみんなの宝物ですから、隠さず報告をさせていただきます。
受けも上手な嬢で、下も解禁になりましたから、ガシガシ攻めたい諸兄が集まることでしょうが、繊細な女性のあそこです。優しく姫様を可愛がっていただけたら嬉しいです。(*^^*)❤
ということで、今回も
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日は福引き券を使いました。10分プラスは大きいです。
福引きは月曜日と金曜日に実施だそうです。今回はできませんでした。
このお店の改善してほしいところ
対応はキチンとしているのですが、受け付け時に積極的に割引をアピールしないと、流されてしまいます。その辺は、すこし慣れと図々しさがいるかもしれません。
[!]このページについて報告