口コミ(体験談)|Ace ~エース~(錦)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ace ~エース~(錦)
業種ガールズバー
エリア
投稿日2020年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 2000円(室料込)
新規9月限定60分2000円+電話予約で10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある飲み系某有名サイトを見ていたらとても安く飲めるお店を発見!!他のお店は初回が安くても結局シングルチャージで1000円取られるとありその中で70分1500円と書かれたこちらのお店を発見。でもまあ2000円が2人だと1500円とありますので実質シングルチャージ500円と考えても他のお店よりも安いことには変わらないのでヌキに行った後に何故か行ってしまいましたw

お店があるビルにて改めてサイトで確認すると10分延長条件が電話予約しないといけないとわかり慌てて電話します。
問題なく70分で案内してくれるのですが、時間が21時からと言われます。現在の時間は20:50です。
ビルの真下に居るので微妙な10分をって考えたのですが、まあちょっとした用事を思い出しなんとか5分前にお店に。

お店に入ると別のイベントもあったようですが、70分で十分と思ったので当初通りの金額のものでお願いすると問題なくと。
検温をしアルコール消毒してカウンターへ案内されます。

他に先客は2名ほどで何故か嬢が隣に座っております。ガールズバーなのにいいのか?と疑問に思いましたが・・・。

どうやらカウンター目の前に女の子がいるようでこの嬢が最初のお相手様のようです。

ドリンクはビールに焼酎、サワー(レモン、ライム?青りんご)、烏龍茶、ミネラルウォーターのようでとりあえず青りんごサワーをお願いします。

席に座って嬢とご対面プレイボール!!
お相手の女性
3名の女性についていただきました。
最初の嬢はなんだか少し幼い感じではありますが、一番話が合うような感じではありました。
と言ってもほとんどカラオケ歌っておわりですがw

2人目の嬢はなんだかお姉さまキャラと思ったらお店ではメ○○○キャラだとw本人は納得してないのですが、ボーイ君は凄い頷いておりますwクールビューティーな感じなんですがねえ。

3人目は可愛いのですが、なんかコメントがちょっと消極的な(;^_^A
ついいろいろとフォローしてあげたくなっちゃうそんな感じです。

最近は芸能人についてはとんと疎いので誰に似ているかは不明です。
プレイ内容
最初の嬢様との会話なんですが、周りでカラオケをしているので会話がしにくいです(;^_^A
まあ、少し聞き直したりすれば問題ないのですが。

そこからカラオケは好きか聞かれ好きであることを伝えると歌いますか?ってなりデンモク用意されます。

なんかこの時にいろんなお店に行くのか聞かれますのでまあ、一通りはってとお伝えします。
キャバについてとかあれこれ離していたらこちらのお店一応ガールズバーなんですが、正確にはガールズラウンジと。そして一応風営法で管理されているようです。
最近はこういう業態がとてもややこしいですよねえ。
なので女の子も指名ならお客の隣に座ったりするようで、ボックス席もそこそこありました。

さて、こちらのお店でどんな曲歌われているのか履歴など見ていると一人のお客さんはお帰りなのかいつの間にかいません。
そしてマイクが2つに?何故と思ったら嬢も歌うって。

選曲はまず去年一番人気となった?「紅蓮華」をチョイス。
一小節ずつ交代で歌っていきます。いやぁ、やはり二番は難しいw
それにしてもやはり男の人で歌う人は珍しいのかお褒めいただきまして(*///▽///*)ゞボッ
声の高さはまあ最初から無視なのでいいんですがね。

そこからマクロスフロンティア歌で有名な「ライオン」を嬢が先で歌う方をお願いして私が後からの方を。
最後は「千本桜」を歌って交代です。

最後の最後でお互いけっこうアニメが好きなのがわかり嬢よりLINE交換のお願いをされてと。

2人目の嬢が登場でなんかお姉さんキャラみたいだねって言うとそういう風に言われたのは初めてだと。
まあ、とても若く見えますが何となくそういう風に見えるのですが、他ではメ○○○キャラって言われておりますw

先ほどのカラオケ歌っているのを見ていたからかこの嬢も歌いたいようで選曲どうしようかと。
嬢が言った曲はさっぱりだったのでこちらが分かる曲でとなり「打ち上げ花火」に決定。

最初の1番はほぼほぼ嬢のパートなのでめっちゃ不安になってます。
わからなかったら手伝ってねって言われますが、どこで分からないかこちらとしては判断付かないから困るんですが(;^_^A

まあ、聞いているとちょっと怪しい感じになっていたりするのでそこはマイクを使わない感じで一緒に歌って。

2番はまあ男性パートなので嬢はε-(´∀`*)ホッとしているのですが3番あるの忘れていそうでw

このあたりでドリンクをレモンハイに変更を。
そこからまた少しお話しして嬢の交代となります。

3番目の嬢は直ぐに来たのでちょっとビックリ( ゚Д゚)w
なんかカラオケに対して苦手意識ってほどではないんですが、うまく歌わないとって感じで言っているのですが^^;
こういう飲みの席でそんなに歌上手くないとってこだわらないでいいのにって話をして、じゃあ一緒に歌うかって。
結局どの嬢ともカラオケしていることになってますね(;^_^A

今回はコブクロと綾香の「 WINDING ROAD」を。
それにしてもコブクロで検索かけても引っかからないのですし、ひらがなで入力しても出てきません(;^_^A
結局英文字で「WI」と入力したらすぐに出てきましたねw

嬢が綾香パート歌わないというハプニングがありましたが無事歌い終えますw
歌が終わったあたりで残り10分ですとアナウンスが、お支払いとなりますが、(。。#)アリャ????2000円ポッキリです。最初TAXがってなったんですが、よくよくサイト見れば確かにポッキリでしたのでかなりお安く飲み歌えましたね。

嬢からのリクエストでもう1曲って事でコブクロの「桜🌸」を。
この時には何故かビール🍺注文しビール飲みながら歌うんですが、カラオケにビールはなんか合わないなぁw

無事に歌い終わったところで終了です。
今回の総評
なんでしょうかwほぼ飲んで歌って終わってあまりお喋りしてない気がしますがwまあそれはそれでありなのでいいでしょうかね。
新規限定ではありますが、70分2000円はかなりお得に遊べました。
なかなかこんなことありませんよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ドリンクの種類も多いのがいいですね。
焼酎に関しては水割り、ウーロン、緑割はありますがチューハイがあるのがうれしかったですね。

今回の初回限定の割引は有り難いものですね(*^^*)
[!]このページについて報告