口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2020年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15300円(室料込)
50分コース(15:30まで)13300円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室でまっているとべっこれ恒例の女の子紹介タイムが始まります。出勤の女の子が全員下着姿で顔見せしてくれます。紹介終了後に指名タイム!先ほどの紹介で気に入った子がいれば指名できるのは良いです!(自分は本指名しているのでニヤニヤしながらべっぴんさん達を眺めました。)指名タイムが終わると最初についてくれる子が隣にやってきてスキンシップタイム、いちゃいちゃチュッチュッできるこの時間も楽しいです。その後手を繋いでみんなでぞろぞろお部屋へGO!
お相手の女性
1人目、本指名している子です。とにかくめちゃめちゃかわいい!目がパッチリ!スタイルもGOOD!
2人目、スレンダーな美人さん!対応がとっても丁寧でした!
3人目、かわいらしい子!一生懸命さがものすごく伝わってきます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1回転目、本指名している子です。こちらの名前もしっかり覚えていてくれます!いっぱいチューしてくれて本当の恋人のような時間を過ごします。69でフィニッシュ!交代の時間になります。「バイバイまた来るから待っててね!」「行ってらっしゃい!」と。(本指名なのでもう一回来るそうです。)
2回転目、すでに1人目でイッていたのですが、一生懸命いろいろ攻めてくれるし、テクニックも凄いのであっという間に完全復活!さすがにフィニッシュにはいたらず交代の時間に。「イカせられなくてごめんね。」と言ってくれます。
3回転目、「ただいま~!」と1回転目の子が戻ってきたので「おかえり~!」とお出迎え。またまたイチャイチャします。「したいことある??」とこちらの要望も聞いてくれます。パイズリもしてもらいました。残念ながらフィニッシュとはならず。「ごめんね、最後にまたお見送りくるから待っててね。」「は~い、行ってらっしゃい!」と。
4回転目、以前お相手してくれた子が来ました。この子も自分のことを覚えてくれていました。「どうしたい?」と要望を聞いてくれ、攻めてもらうことに。これまたあの手この手で一生懸命攻めてくれて無事フィニッシュ!
お見送り、服を着ていると「お待たせ~」と1人目の子が戻ってきます。服着るのを手伝ってもらいイチャイチャしながらお見送り、階段でバイバイなのですが、そこでもギリギリまでチュッチュして名残惜しみながらバイバイ!(本当の恋人でもこんなことしたことありません。)
今回の総評
いつ来てもこのお店は最高です。店名のとおりみんなべっぴんさんだし、対応の悪い子に当たったことがありません。みんな一生懸命してくれます。とっても濃厚な50分でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告