口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に、入店直後にプレイ出来た子の裏を返してきました。

そのときは、入店直後なので少しテクや質は…

と!!思っていたら想像以上に良く、今回2度目の本指名ができたので訪問前から興奮気味です。

3日前から予約を入れておいたんで、当日にもう一度電話してから店へ。

送迎をお願いしていたのでそれに乗り込み到着。

検温は36.4でクリア。

ただ、きっと息子の検温をしたらもっと熱かったと思いますけどね!

待合室で待つこと15分ぐらい、スタッフさんに呼ばれ、いざ再会です。
お相手の女性
お姉さまな雰囲気と、高身長でスタイル抜群の巨乳ちゃん。

首が長いんですよ、手足も長い。

顔が小さくて、長い髪が余計に小顔を強調してて、芸能人みたいです。

前回より気品漂う雰囲気が増した感じがしました。

接客も良し、プレイもマットとベッドで献身的な振る舞いで、さすが吉原の高級店だなぁと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬉しい事に彼女から

「○○のお兄さん?」

と前に話した仕事のことも覚えてくれていました。

どうやら入店直後のお客さんだった、ということで記憶に残っていたらしく、覚えててくれたのが意外でした。

きっとバンバン予約が入ってるだろうに、すごいなぁと思います。

それから少しだけトーク。

彼女のほうからすぐに即〇の流れを作ってくれようとしたんですけど、〇〇〇したいという気持ちもあるけど、会えた喜びが大きかったんで、焦らずゆっくりトークタイム。

そのときに「マットの腕前が前よりも上がった」と自信ありげでした。

これはお風呂が楽しみだ!!と思ってましたが、まずは即プレイから。

服を脱がせられたら乳首をねとねとになるまで舐められ、今度は息子にキスをしてきたら即パクリ。

竿はノーハンドフェラで、玉を手で揉んできて、余計にあー気持ちいいって気分です。

今度はベッドに行き、彼女の服は私が脱がせます。

細くて長いツルツルの身体を舐めまわし、さらにアソコをクンニ。

「あんあん」と言ってて興奮、アソコも本気濡れ。

そして、S着して正○位から○○開始。

これがまた○まりがあって気持ちよすぎるんで、何回か〇いていたらいってしまいました。

お風呂では洗体でその巨乳を活かした密着洗体。

それから上達したというMPを楽しみます。

ご存じ、MPはベッドの上と違ったスキルが必要ですが、彼女のマンズリや千流下りが気持ち良かったです。

この気持ちよさに息子もまた勃起、そのまま騎乗位で2回目の○○。

彼女のお尻を鷲掴みにしながら、息子を〇に打ち付けると彼女も「ああああ!」と大声です。

もうずっと興奮しっぱなしのまま絶頂できました。
今回の総評
テクが前より良くなってた、というだけで凄く評価できます。

完全無欠じゃないかな(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きちんと、PCR検査の日が記載されていて、公称のスタイルも差異がないし、写真の偽りもない。

エクセレント!!

あと、マスクを受付のときに10枚もらいました。

もうそろそろなくなって来ていたので、有難かったです!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告