口コミ(体験談)|体感サロン マチルダとベロニカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名体感サロン マチルダとベロニカ
業種派遣型手コキ&オナクラ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2020年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円+ホテル代が必要
VIP60分14000円+指名1000円+オプション4500円(オールヌード+ソフトキス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をお読みくださりありがとうございます。
頂いているコメントもありがとうございます。

いつも利用しているかりんとグループさんに、新店舗のコンセプト店が出来ました!シリーズ第3弾になります。

前回のレポをお読み頂いていれば、サクッと飛ばして頂いてOKです。

■お店の概要

かりんとグループさんなので、基本はオナクラ店ですが。
かなり、ハード。
『手コキと、FAKE FUCK(着衣素股)のお店』です。

FAKE FUCKとは、着衣状態で下着と手コキによる素股です。下着に関しても、肌の質感を阻害しないようにラインなどがないものを着用しています。
ユニ○ロの質感良い肌着あるじゃないですか。あんな感じですね。
ちん○んを擦りつけるには、なかなか、良いですね


 基本コース 
キャンディKS オールランジェリー 手コキ 69手コキ 素股手コキ 淫言責め

 VIPコース
上記に、トップレス 乳&尻タッチが解禁

といった内容です。かなり、濃いです。
そして、入室ととともに、即プレイです。
※なので、先にシャワーに入るのが必須


■女の子の雰囲気と源氏名ルール

店名のマチルダとベロニカが、在席されているの子の源氏名にはいっています。この名称でタイプわけされています。

マチルダ︙素人タイプ かりんとさんのコンセプトに近い娘
ベロニカ︙責め上手なタイプ 普通のオナクラだとかなりハードな感じの娘

で、このお店の真骨頂を味わうならベロニカさんですよね。そして、お店のエースさんですよね。


■今回の利用コース

【VIPコース】
60分 14,000円

【オプション】
ソフトKS 1500円※マイオプション
オールヌード 3,000円 ※VIPコース専用


■利用までの流れ

お店に連絡して、オススメのホテルを予約してくれます。
基本的には、お店としては、ホテルを推奨されてます。
部屋の狭さとか気にせずに楽しんで貰いたいようです。

取ってくれるホテルは、
○○ホテルです。口コミ情報局には掲載されてないです。※依頼しましたが、NGでした。
かなり、オススメです。
完全にショートステイ用な感じなので、使いやすいです。キレイで広い!

場所は、秋葉原駅昭和通り口から、横断歩道を渡り総武本線沿いの右側(幸楽苑と東京三菱の間)を200mくらい進んだところにあります。

そして、先に入室して、シャワーを浴びて全裸待機をしてくださいと言われます。
時間をフルに楽しんでほしい心使いだと思います(笑)


■口コミ割引き

掲載されたら、指名無料になるようです。
ただし、同じ娘に入って場合のみ有効だそうです。
今回は、絶対に何度も入るので有効になります。
お相手の女性
めちゃくちゃカワイイです。
だって、〇〇店のエースさんだったんですから。
かりんとさんの、エースさんですよ。利用してことある方は、もうそれだけでわかりますよね。
むっちゃカワイイです!!
久しぶりの再会です。
初めてお会いしたときは、元AKBのまゆ○って感じだったのですが、さらに大人の女性になってめちゃくちゃイイ!
まゆ○よりも、遥かに良いオンナにパワーアップ!されてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着衣スマタ店で、オールヌードといことは…
まさかの、生スマタ??

気になっていたんです。着衣スマタ店舗なのに、オールヌードってことは〜?
その疑問が、ようやく解けます。
しかも、お相手は、このお店のエースさん!
かりんとさんの某店舗のNO1に、君臨し続けた娘です。
私も、何度もお世話になってました。
添い寝さんでも、お世話になってます(笑)

『あぁ、お久しぶりですねっ』
嬉しい一言から、スタートでした。
こういう所が、しっかりしているから、NO1なんでしょうね。ちなみに、ルックスもテクニックも、超一級品です。

で、会うなりギュ〜とハグ!
ここで、もう、オプションお願いしちゃいました。
オールヌードと、ソフトKSです。

と、玄関で抱き合いながら、KSなのですが。。
NFKです。フレンチなのき、ヌルヌルです!
舌を絡め合うのは、NGなのですが、私のくちびるを舌で舐めたりと、フレンチKSの限界までしてくれます。

『あれ〜っ、なんでこんなにカチカチなのっ』
※耳元で、超エロい声です!

『先端太いね〜、大っきい』
(ウソでも、嬉しいです)

ベッドの方へ

『いつもなら、ここから四つん這いにして、イジメちゃうんだけど、今日は、イチャイチャにしようかな〜』
はい!お願いします!!

ベッドに押し倒れて、乳首舐めされるんですが、タマランです。舌が凄い動きます!
こんな娘にフェラされたら、瞬殺されるなと本音を溢すと

『えへへ、上手いって良く言われる〜(・∀・)ニヤニヤ』
こういう、凄い無邪気なところが堪りません。

そして、〇〇ちゃんの服を脱がせます。

『今日は、初めての下着なんだっ』
『カワイイかな〜??』
(あなた、何つけてもカワイイよって)

で、ちょっとヤリタイことがと。
玄関の大きな鏡の、前に。
そして、立ちバック着衣スマタ。

『こんなことしたの、初めて、変態っ』

といわれながらも、鏡の前で、立ちバック着衣スマタです。パンパンとお尻に、打ち付けます。

『あん、あんっ、○○のオマ○コに、おち○ちんが擦れてる』

そして、後ろを振り向かせて。
NFKです。フレンチですが、ぬるぬるです。
打ち付けながらの、NFK堪りません。

そして、鏡に映る、○○ちゃんの股間部分から、パンパンの音ともに、亀頭がコンニチワしているところを見つけると。

『あん、○○のあそこから、おち○ちん出てきてるっ』

もう、この娘最高ですよっ!

『ダメだよっ、外に聞こえちゃうよ〜』

と、ベッドに行くんですが、
バックスマタの態勢維持しながらです(・∀・)ニヤニヤ

ベッドに手を付いてと指示します。

『ヘンタイさん、今度はなにしてくれるの?』

ベッドに手だけ付かせて、そのままうつ伏せに。
そうです。
寝バックの態勢なんですが、足はベッドの外に。
※バックスマタは、ここでもキープ

『こんな態勢、プライベートでもしたことない』

いつもと、違う角度で、当たるから気持ちいいよと教えてあげると、

『そんなの言われたら、欲しくなっちゃうじゃない』
(フェイクファック、やばいッス)

そして、寝バックスマタです。
ここでも、お尻にパンパン当たります。
この征服感、なにものにも変えられません。


『そろそろ、〇〇のハダカ見たくなってきたかなぁ』

『ハダカだと、おち○ちん直接当たるねぇ(笑)』
ハイ!早く脱いでほしいですっ!!

『えぇ〜、どうしちゃおうかなぁ』
(えっ!!焦らすのー!!!)

『じゃあ、ガーターはどうしようか?』
(ほっ、良かった〜)
あっ、せっかくなので、ガーター残しで。

この娘の、お胸様が素晴らしいのは、添い寝さんでしっておるのですが、改めて素晴らしいです。

『まだ、見ちゃだ〜めっ』
と、手ブラして盛り上げてくれます。素晴らしいっ!

そして、そのまま寝バックスマタへ

『あれ〜、入ってるかな〜』

お尻をキュッと締めるのを繰り返しながら、

『入ってるか、入ってないか、
どっちでしょう?? (・∀・)ニヤニヤ』
(フェイクファックのこの感じ最高です。)
そして、しばらく寝バック素股を楽しみました。

で、今度は攻守交代!
騎乗位スマタです。
で、ちょっと提案。
普通は、おち○ちんを、お○ンコに、あてますが。

勃っているおち○ちんをそのまま、折るようにお尻の溝にフィットさせてます。

この態勢をオールヌードでやるとどうなるか。
わかりますか。
女の子がM字開脚になり、くぱぁぁぁします。
そして、おしりの溝に、愚息が。
おち○ちんが、ア○ルに入ってる様になりながら、お○んこは、くぱぁですよ。
ヤバくないっすか!

『○○のお尻の溝が好きなのっ?お尻の溝で、イカされちゃうの?』

で、この言葉責めです。

『あと、10分我慢出来るかな〜』

『手コキ店にいた素人娘が、こんなカッコでイタズラしてるよっ』

さすがの、一言です。
もっと、色々言ってもらいましたが、ナイショです。

で、最後は耳元での、淫語を所望すると、

『耳責めされながら、手コキでイカされそうなの〜』
『あん、あん、あっ、〇〇の中に入ってる、奥に入ってる〜』
と、キッキリとフェイクしてくれました。

もう、大大大爆発でした!!

最後、着替えていると、
『カワイイ、ちっちゃくなったお○ん○ん』
ハァ〜ってなりました。

〇〇センパイが言ってた、
結婚のオプションありませんかぁ〜
一晩だけでいいですからぁ〜〜
今回の総評
恐るべし、かりんとのスーパーエース!
このお店は、この娘の為にあります!
素晴らしいです。着衣スマタ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この娘がいるっっ!!!
このお店の改善してほしいところ
贅沢なお願いとは、分かってますが、割引きをお願いします〜。
リピーター割引きや、投稿割引きを、お願いします!!
[!]このページについて報告