口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2012年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
細長い階段を2階に上がって、フリーの旨を伝えるとすぐさまソファーに案内されました。
お相手の女性
20歳チョイ過ぎで細身の綺麗系って感じの嬢
プレイ内容
まずは簡単な挨拶から。
愚息をおしぼりで丁寧に拭かれてから嬢より軽くキスを。
キスを受けながら胸をまさぐっていると嬢がキャミソールを脱ぎ出してだんだんと興奮度up。
細身の嬢だったので、揉み心地はいまいちでしたが、白い肌の中に浮かんでる乳首が可愛らしくて妙に印象に残ってます。
お互いの手が徐々に下に移ってくるとそのまま嬢が愚息をくわえてくれて興奮度はさらにup。
ただ、テクニックは若い娘にありがちな、ひたすらくわえるだけで、強弱も何も無かったのがちょっともの足りなかったか。
ソファー自体はそこそこの広さなので横になって69に移行。
お手入れがしっかりしてるからか、臭いもせずに、思いっきり嬢のあそこを舐めまくり。
そうこうするうちに我慢の限界に達し、69の体勢のまま放出。
客優先で後始末をした後、まだ少し時間があったので、世間話をしながら退出時間まで過ごして、出口まで見送りを受けながら退店しました。
今回の総評
コスパ的には良いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ゆったりと横になれるソファーと値段、そして嬢の質。
このお店の改善してほしいところ
受付の男性店員、愛想無さすぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告