口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2012年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
基本料金60分12000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
また相模原に用事で行く機会があり、少し時間があったので今回も女の子と遊んで帰ろうと思い、初めて利用した際に安い料金ながら満足のいくプレイが出来たお店にまた電話をかけてみました。

料金が安いだけに結構忙しいようで、電話に出てくれた店員さんに「フリーで一番早く来てもらえる女の子でお願いしたい」と言うと、「今たてこんでいますので、ちょっとお時間を頂くようになりますが」との答えでしたが、それでも構わないと伝えて予約をして、次に今回も先にホテルに入るので、そこにデリバリーをお願いしたいと伝えて、総額がフリー60分12000円+交通費2000円の14000円になると決まって一旦電話を切り、ホテルに入室してからホテルと部屋番号を知らせる電話をまたお店にかけて、しばらく待っているとドライバーさんから「ホテルに到着した」との電話があり、少しすると女の子が部屋に到着しました。
お相手の女性
20代後半のお姉さん系の女性。あくまでも「顔の重要度=どちらかと言えば美形な顔が好き」という贅沢な好みの私の感想となりますが、大変申し訳ありませんが、ルックス的には「う~ん、ちょっと・・・」という感じでした・・・・・。
プレイ内容
女の子の第一印象は「ありゃりゃ~」という感じでしたが、とりあえず座ってもらって女の子のお店への入室連絡と料金のお支払いなどを済ませて、しばしお話をして場を和ませたところで、女の子からシャワーへのお誘いがあったのでバスルームへと移動しました。

シャワーを浴びながら女の子に体をきれいに洗ってもらってから、一緒にバスルームを出てベッドに入り、少し暗めに照明を調節してからプレイの開始となりました。

まずはこちらの攻めから始まり、少し軽めのキスをしてから、すぐにちょっと小ぶりなおっぱいをしばらく揉みまくったり、両乳首を交互に吸ったりを繰り返したりした後、下へと移動していきクンニと指入れでさらに攻めると女の子は良い反応を見せてくれて、特に反応が激しかったクリを弄りながらの深めの指入れを続けると女の子は逝ってしまわれたようでした。

逝ったすぐ後は触られるとくすぐったいというので、攻撃の手を止めて女の子からの攻撃を待っていたのですが、女の子はグッタリとしてしまっていて攻めてくる気配が一向に無かったので、こちらは横で正座のまま女の子の回復を待ちました。

しばらくしてからようやく女の子からの攻めを受ける事になり、キスから全身リップ、乳首舐めと続いて、さらにお腹周りなども舐めたりしながら下へと移動していき、パクリとおフェラで咥えてくれました。
時折、玉舐めや手コキをしながら太股をペロペロと舐めてくれたりのバリエーションも見せながらのおフェラで、ひとしきり気持ち良くしてもらえた所で、女の子はローションを取り出してきて、こちらの上になって騎乗位素股の体制になりました。

しばらく女の子に上で動いてもらってから、次にこちらが上になりローションのおかげでスムーズに入った指3本で女の子のあそこをグチョグチョにしたりしてまた攻めて、最後は正常位素股でのフィニッシュでした。
今回の総評
今回の女の子は最初は正直言ってルックス的にいまいちに感じてしまい、こちらのテンションはあまり上がりませんでしたが、接してみたら性格は良く気遣いもできて、プレイの方もこちらからの攻めに良い反応をしてくれたり、こちらに気持ち良いかと聞いたりしながら一生懸命に攻めてくれたりと接客態度も良かったので、料金を考えればそれなりに満足のいく内容だったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
もちろん女の子にもよるかと思いますが、満足の出来るプレイが楽しめて料金も安いのが何より良い点だと思います。
このお店の改善してほしいところ
前回に続いてフリーでお願いしたのがいけなかったのでしょうか、電話受付をしてくれた年配の男性スタッフさんの口調が最後の方はちょっと荒い感じになってきていたのがちょっと感じが良くなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告