口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 43000円+ホテル代が必要
150分 42000円

ポイント割引 1000円
アンケート割 1000円
本指名料 2000円

前回利用のオプション、ダブルロ-タ-の料金? 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何気に携帯を開くと「センターにメール」の文字が。どーせ〇コ〇ョクか?と思い受信するとオキニ嬢出勤メールでした。
確認すると前回の女のコです。ちょっとキッツイかな~?と考えつつもつい予約してました(^_^;)

当日、過酷な勤務を乗り越えいざお店に電話します。
予定通り案内出来るとの事でしたので急いでホテルに向かいます。

部屋に入室し部屋番号を連絡します。すると予定より20分早く到着した模様。2度目だというのに妙な緊張を感じつつご対面です(*^o^*)
お相手の女性
前回と同じとっても可愛いくエロい女のコです。
性格もオモロく、悪ノリ好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女のコにコースを聞かれ当初120分の予定が彼女の笑顔にやられ大奮発の150分に変更ですf^_^;

料金支払い後、ベットに座ってた私の隣に女のコが座りキスを交わします。そのままベットに横たわり会話しながらお互い服の上から刺激しあいます。
服を脱がしあいパンツ一丁の状態でまさぐりあった後にシャワーに入ります。

備え付けのボディソープで密着洗いで、なんかソープみたいに洗って貰いました(*^o^*)
そしてまたしてもフェラしてくれます。とっても気持ち良いです。
そう言えばイソジンとか無かったですね?
シャワー前に始まっちゃったので必要無いとの判断だったのでしょうか?

シャワーから出てコスプレタイムです。今回は初期のA〇Bの様なコスチュームです。いやマジで可愛いいです。もうタマりません(*^o^*)

ここで伝家の宝刀、電マさんの登場です。まずは普通?に胸を攻めた後アソコを攻めていくとイっちゃった様です。流石電マさん、人気がある訳が解る気がします(^w^)
そして騎乗位になるのですが、ここで女のコに提案し電マさんをチンとマンで挟みます。すると…
ヤバいです!超ヤバいです!メチャクチャ気持ち良いです!思わず声が出てしまいます!女のコもメチャクチャ感じてます(^w^)
振動の強弱を変化させている内に女のコは二度目の絶頂の様です。いや~、マジで凄かったですわ~(⌒~⌒)

69になりお互い刺激しあっている内にフェラ&手コキで女のコの口内に発射です(^_^)v

その後ベットで横になり会話しつつディープキスを楽しみます。
残り時間も後わずかになって来たので正常位の状態でチンをマンに擦り付けている内に復活です(゜∇゜)
そのまま素股をするのですがまたしても息が上がって一休み。残り時間を気にすると過ぎてた様で慌ててシャワーで洗い退室し、キスを交わして終了です(^O^)
今回の総評
初めて150分と長めの時間で途中、中弛みを感じましたが充分満足な内容でした。電マさんも初めての使用でしたが凄いですね。流石です(^w^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネット予約が兎に角便利です。
このお店の改善してほしいところ
前回利用したオプションのダブルロ-タ-の料金を今回徴収された様ですが、今後はこの様な事が無い様気を付けて欲しいです。
オプションの料金は利用時にちゃんと徴収しないと余計なトラブルになりかねないと思います。
女のコに料金を伝える時もその辺をきちんと説明させる様に伝えた方が良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告