口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
サービスタイム料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月に行ったきりだったので、久々とまではいかないですけど、再び行ってきました。
目当ての子が居たんです。
ゴリッゴリのギャルです。
「生ける北銀の伝説再び…」という二つ名のついた子。
人気嬢なので、予約が60分しか取れませんでしたが、ルンルン気分で店に行きました。
店に行くと消毒や検温を済ませて、少し待合室で待ってからご案内になりました。
お相手の女性
今回の女性はプロフ見て「伝説」という文字を見つけた事、ギャルでありながらも、引き締まって筋肉がついた身体が健康的そうな見た目だったので指名しました。
会ってみると実際その通りで、小麦肌にすごくスレンダーながらもしっかり筋肉がついた身体は健康的です。
プレイでのご奉仕レベルに関してはまさに伝説と呼ばれるだけはありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初、写真から想像していた以上にギャルだったので緊張しましたが、客のもてなし、というより男の扱い、男心をわかってる子で、また彼女の能力だと思うんですけど、こちらとの距離の取り方を相手に合わせて瞬時に見極める子でした。
なので、最初の挨拶で心を持って行かれて距離がゼロになった感じ。

お部屋に到着したら服を脱がせてもらいつつトークを途切れさせることなく、テキパキとお風呂に入る準備をしてくれます。
シャワーで流してもらって、洗体してもらった後に口をいっぱいに開けてから息子をパクリされました。
暖かい口の中、ねっとりと絡んでくる舌の感触、どちらも息子に快感をもたらしてくれます。

歯を当てないようにしつつ、舌で息子の敏感な部分を舐めまくってくるので、伝説と呼ばれただけのテクを身をもって知りました。
「すごいうまい」と言うと「でしょ?」と言わんばかりのイタズラな笑顔がチャーミング。
この時点ではまだ抜きは無く、続きはベッドの上でとなりました。

ベッドに戻ったら受け身に徹します。
乳首責めされながらの手コキ、さらに、丁寧なフェラ、玉舐めもすごい。
そのまま彼女自ら頭の方に身体の向きをかえて、69になり、舐め合いタイム。

「あぁきもちっんっあぁん」と言いながら舐められると最高の気持ちよさで射精しそうになりました。

○○は、騎乗位で。
これがまた彼女が身をよじって悶えながら喘ぐので、今まで見た事が無いようなエロ騎乗位でした。
こっちからも○き上げると、○の○まる感触と彼女の「あ、いく!」という声がたまりません。
息子が絶頂した時も、こんな熱々な騎乗位フィニッシュは初めてだ、と思うほど熱いプレイでした。
今回の総評
彼女とはもっと長いコースで会いたかったです。
予約またガンバリます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回、今回ともに女の子のサービスは大満足できました。店も行きつけ確定です。
このお店の改善してほしいところ
不満などは今は無いですが午前中しか出てない子なので、なかなか遊ぶ機会がないRちゃんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告