口コミ(体験談)|クラブロマネスク東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブロマネスク東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2020年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 140000円+ホテル代が必要
BRILLIANT VIP180分150,000円-事前割10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
財布に優しい店とは言えませんが、一度生活レベルをあげるとなかなか元には戻せないというのと同じで、一度プレイすると、ヘタな店ではプレイしたくなくなりましたね。
女の子は前回指名した嬢で、2週間前に予約したので事前割でプレイ料金10,000円と交通費が無料に。
(品川のホテルだったので通常は5,000円必要なんですが、有難い。合計15,000円安くなった計算です)
宿泊三日目でむさ苦しさも漂うホテルに嬢が来ると華やかな雰囲気に…。
お相手の女性
この店でも最高クラスのBRILLIANT VIP嬢にふさわしい女性です。
おっぱいが大きいです。93cmのGカップというHPの表記。
それぐらいだと思います。
雰囲気は女優の佐藤江梨子さんに似ています。
普段はリラクゼーションサロンで働いているようで、二つの意味で男のツボを心得ているお嬢さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に嬢がきてから時間を確認して、お金を払って嬢がお店に連絡してから、ゆっくり会話を楽しみました。
180分にしたので、焦ることはなかろうと、用意していたソフトドリンクを飲みながら大人の会話です。
「今日はどんなプレイをしようか」とか「前のアレがすごく刺激的だった」というツヤのある会話を楽しみました。
そして、お風呂へ行こうとこちらが誘うと、服を脱がせてくれました。
嬢のブラのホックを取るのは私の役目。
ブラの中にはGカップおっぱいが隠れていて、ぷるるんとばかりに飛び出しました。
「前より大きく感じるね」というと、「前にたくさん愛してもらったからかな?」なんて気の利いた返事をしてくれます。
シャワーではさりげなく体を密着させての洗体です。
おっぱいを息子にひっつけてパフパフしてくれました。そしてフ○ラ。
「……あぁすごいよSちゃん…いきそう」とつぶやくと「まだだめよ?」とそれを止めて混浴へ。
浴槽でおっぱいと戯れ、フ○ラをしてもらい、立ち上がってバックの素股。
後ろからおっぱいをわしづかみして、パンパンパン!!高い音をあげ、「おぉぉお!」と低い声をあげ「あぁぁ!!」と高い嬌声を聞きながらイキました。
ベッドに行くと、嬢がノリノリになってくれ、私に跨り、DKから乳首を攻められ、息子へ。
バキュームフ○ラをしてくれ、攻守を交代。
お風呂でおっぱいと楽しんだので、ここでは下半身中心に。
キレイな嬢のグロいマ○コのも燃えますが、美○ンはやっぱりいいですね。
クンニをたっぷりしてから素股へ。今度はいろんな体位で素股をやって、正常位素股でイキました。
今回の総評
いつも時間が足りないと思っていたので、3時間のプレイは満足できました。
ゆったりピロートークする時間があるのはいいもんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならではの女性と遊べます。
とくにBRILLIANT VIPの女性はすごいです。
このお店の改善してほしいところ
もう一クラスくらい詳細に分けてもいいかもしれませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告