口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分総額82,400円(本指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ライオンズクラブといっても、社会奉仕団体や、ましてや所沢の球団のファンクラブではありません。
吉原でも老舗ともいえる、高級店です。
料金総額に書いてあるように、かなりのお値段がします。
前回この店でプレイして、それだけのお金を払うのは厭わないぐらいのお店でした。
そして、前回プレイした嬢を本指名して、店に行くと高級店ならではのスタッフの接客に最初は恐縮し、次第に心地よい気分になり、嬢との対面を果たします。
もちろん、嬢はスタッフ以上のもてなしをしてくれます。
お相手の女性
フレッシュなり〇さん。
果実でいえばレモンです。おっぱいはメロンです。
20才ということで、若さにあふれて、男性ではありますが、いろいろ羨ましい!と思える女の子。
身長が少しだけ私より高いです。脚は倍くらい長いですけど。
それだけに嬢を組み伏せてプレイをすると、征服欲が満たされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると「○○です。よろしくお願い致します」と改めて挨拶してくれ「また、指名してくれて嬉しい」と、座っている私の太ももあたりを擦ってきます。

服を脱がせてくれて、全裸になると息子が準備OK。
「嬉しい、もう、カチカチ」
と握ってくると、いきなりフ○ラをしてくれます。
焦らせてくるかなと思っていたので、意外な攻めに快感が増します。

少しフ○ラをすると、すっと服を脱いで下着になります。 
体をうねうねさせて、Tバックの下着が悩ましかったです。
我慢汁が出てきて、それをペロペロ舐めて、
「エ○○したい?」

(当たり前だろ~~~~!何のために来たと思ってるんだよ~~~!)

と大声をあげたかったですが、嬢の悪戯な笑顔でクールダウン。
嬢の面積小さめの下着を脱がせて、ベッドで体を合わせました。

おっぱいをとりあえず攻めて、下へ。
白い脚の付け根に咲く淫花は男を引きつける食虫植物のようです。
そこを舌がふやけるぐらいに舐めまくると、○に一直線!
フ○ラをしてもらいG着。
細くて長くてツルツルの背中を見下ろしながらバッ○で攻めまくり、嬢の咆哮を聞きながら白濁液をドクドク発射しました。

スケベイスでの洗体のあと、一緒に湯船に入って、潜望鏡を楽しみました。
マットも最高で、長身の嬢がダイナミックに動いてくれ、仰向けになって、G着のあと騎○位で。
下から見上げると、この嬢とのプレイは最高!と幸福な気持ちに包まれ、フィニッシュしました。
今回の総評
ありがとうございました。とお礼を言いたいぐらい素晴らしいプレイでした。
本物のモデルさんといたした気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して遊べるところが一番ですね。
対応も気持ちいいです。
このお店の改善してほしいところ
割引があれば嬉しいです。
[!]このページについて報告