口コミ(体験談)|桃色☆めぃぷるシロップ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃色☆めぃぷるシロップ
業種デリヘル
エリア北九州発・近郊
投稿日2020年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分 21,000円+指名料 1,000円+着たままプレイ 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約でコスプレを訪ねるとHPの分だけ、あと制服を着用して伺うから着たままプレイも出来ますよ(有料)と説明を受けました。
着たままプレイをお願いして予約時間前にホテルの部屋番号を連絡。時間通りに来てくれました。
お相手の女性
緊張と元々の性格でしょうか、ちょっとオドオドした雰囲気でした。
お顔などはHPのパネルと遜色ないレベルで満足です。体のスリムさもパネル通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに服を着たまま連れ込みゆっくり脱がせながらキスしながらするとすぐに声が出始めました。
反応がいいので優しく攻めていき、クンニしたりしてこちらのリードでイチャイチャさせて貰いました。
一度こちらがイッた後は少し緊張がほぐれたのか会話が進むようになり、その最中でもおっぱいを触ったりしてると微妙に反応するのでもう一度勃ってしまいました。2回戦もディープキスや後ろから抱きしめるようにしておっぱいを揉んだり指入れをさせてもらったり楽しませて貰い、時間になったのでシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
性格的な相性もあるとは思いますが、こちらのSっ気に火をつけてくれる可愛らしい反応で最高でした。
受け身なお客だと合わないかも知れませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告