口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張が決まると、こちらを思い出すもはやパブロフの犬状態。
いつもは前日連絡なのですが、いてもたっても居られずに、HPをくまなくチェック。
好みの色白美人な清楚系の子を見つけたので、予約させていただきました。
実際対面して選べるオープンスタイルの指名も実施されているとの事なので、こちらも一度は利用してみたいところなのですが、有名店なので先に予約も捨てがたい!
PCR検査済みの表示もさすが!です。
お相手の女性
HPの写真でピンと来た私の判断はやはり正解。
ズバリの清楚系で育ちの良さそうな上品なお顔立ち、色白きめ細かな肌質、見た目は完璧と言って良いでしょう。
吉原の高級店ともなると、HPの写真も信用度が違います。
背はそんなに高くないですが、スレンダーですらっと見えてスタイルも抜群。
特にお尻の形がキレイで好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会い頭の挨拶から品の良い話し方で、蒸し暑い最中お店に来た私の事を気遣ってくれます。
こちらは出張前から彼女の事を考えていたわけですから、これからのプレイを想像したら、すでにこの時点で下半身が元気になっていました。

まずは軽いキス…そこから徐々に深いキスに変わっていき、唇が離れた瞬間少し汗ばんだ下半身を気にもとめず、自然に、ごく自然に手が伸びてきてまずは即○から!
ますます暑く、熱くなっちゃいますって!
と、彼女の上品で落ち着いた空気を壊さないよう、私もなるだけ上品な言葉遣いを心がけるのですが、どうにもわざとらしさが出てしまい、それに反応してときどきクスッと笑う顔がまた可愛らしく、更にヒートアップしてしまいました。

たまらず彼女の服を脱がすと、そこにはまさに白魚のような素晴らしい身体が。
柔肌にソフトタッチで手を這わせると、吐息混じりに上品な反応を見せてくれます。
いつまでも続いてほしいこの時間も形の良い大好きなお尻に手が届くとやはり抑えきれず顔を埋め、舌をレロレロ。
顔を見ずとも紅潮していくさまを想像できる、良い声を出してくれます。
知らず知らずの間に徐々に体勢も代わり、彼女も指で舌で熱心にサービス。
気づくと6○の形であっという間にスッキリしてしまいました。

ソフトなキスで私を鎮めてくれたら、お風呂へ移動してしばしのクールダウン。
しかし献身的に体を洗ってくれる彼女にそんなに長い間クールにもしていられるはずがなく、時間を待たずにムクムクしてくる元気な下半身。
マッ○プレイはそのスリムで柔らかい肌を活かした技を披露してもらい、縦横無尽に動く彼女の全てがテクニカルヒット。
日々の研鑽が伺えます。
少し落ち着いたので、彼女の技術を堪能して2発目はこちらのペースでしっかり発射。
日々の暑さに体力も落ちてきてると思っていたのですが、彼女の前ではそんな事も杞憂でした。

本当ならもう1回なんですが、体力が続かずギブ…ゆっくりまったりさせてもらって、色々と話もしました。
こういう風に無理のない範囲で余裕をもって楽しむのも高級店ならではかもしれません。
今回の総評
とにかくその品の良さと、肌の白さは別格です。
真面目で勉強熱心な様子も伺えるので、このお店でまだまだ成長していって欲しいですね。
次回来たときはどんな表情を見せてくれるのか、もちろんまた予約させて頂きたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
PCR検査の徹底も当然の安心感のある高級店です。
良い女性も揃っていますし、いつ来ても安心と思わせる有名店の風格を感じます。
このお店の改善してほしいところ
ホームページからの予約システムがもう少し分かりやすいと助かります。
[!]このページについて報告