口コミ(体験談)|Marron

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Marron
業種オナクラ
エリア豊橋発・近郊
投稿日2020年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 35000円+ホテル代が必要
180分25,000円(120分16,500円+60分8,500円)ハンドコース+指名料3,000円+OP(ちょっと攻めたいセット)7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店でとても前回相性が良くって、すごくタイプな子を先日発見しました。
そのとき時間が短くて、延長しようと思ってたんですけど、あとの予約が入ってたみたいで断念…
今回はリベンジマッチということで、180分の予約を入れました。
さらに!
前は普通のハンドコースだったんですが、今回はちょっとスパイスを、ということで「ちょっと攻めたいセット」を追加。
オールヌードにローター攻撃、パンティお持ち帰り、ソフトタッチ、さらに一緒にシャワーが浴びれて7,000円のお値打ち価格!
お相手の女性
今時の普通に可愛い学生さんっぽい子で、肌も色白で体形はスレンダーです。
小さいおっぱいが可愛くて、ピンク色の乳輪に小さい乳首がまた可愛いんだこれが。
会話も楽しめる子で、ずーっと楽しくおしゃべりしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回と違って今回は180分、3時間もありますからね!
焦らずまったり近況を話し合ったり、どんなプレイにするか打ち合わせしたりしました。
それすらもプレイの一環になって、「ローターとか使っちゃうし、今Nちゃんが履いてるパンツも俺持って帰っちゃうけど」なんて意地悪な事いうと、恥ずかしそうにしながら「も~!」というのに萌えまくりでした。

結構長く話していたと思うのですが、キリの良い所でシャワーのお誘い。
前回は一緒にシャワー無いの?となったんですが、今回はちょっと攻めOP入れたんで一緒にシャワーも浴びられました。
息子も手コキされながらしっかり洗ってくれるので、ベッドに戻った頃にはもうカチカチです。

ベッドに入ったら、まずはシコシコタイム。
お風呂でもシコシコしてもらってたので、すっかりフル勃起です。
ただし、中々出させてもらえない寸止めを繰り返され、発射した時には2発分に相当する精子が出てました。

まずはまったり手コキフィニッシュだったんですが、時間はまだたっぷりあるので、ちょっと休憩を挟みます。
二人ベッドで並んで、色々お話ししました。

そのあとお互い徐々に(ソフトタッチが付いてるので)いたずらし合って、ムードが出来てきたら、今度は「俺からね~」とローター攻撃!
可愛い乳首にあてたり、小さいクリちゃんに当てたりしてると「あっ」と気持ちいいのと恥ずかしいのが同時に来た、みたいな感じでよがってピクついてました。
しかも、そのまま続けたらもうびしょびしょ。

でも、あー楽しいと思っていたら時間が来てしまったのです。
最初は180分だったよね?と時間間違ってないか見てみましたが、本当に180分終了となりました。
最後は一緒にもう一度シャワーを浴びて終了となりました!
今回の総評
そして、持って帰ったパンティでもう一度オナったのは言うまでもない…(笑)
180分もアッという間でしたねぇ。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースとオプションが豊富で小回りが利くので、気分や好みに合わせた遊びができるところです。
このお店の改善してほしいところ
ソフトキスもOPに入ってたらなぁ…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告