口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2020年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
コース料金15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
肩こりがひどいと思い、ハンドマッサージのあるお店を選びました。
また当日夜から予定があったということもあり蒲田で遊ぶことにして、さっそくこちらのお店に電話をしたら、おすすめの子がいるということで名前を教えてもらい指名することにしました。
店員さんは丁寧に料金のことからホテルの場所などまで親切に教えてもらえました。
お相手の女性
かわいい子にハンドマッサージをしてもらいたいという要望通りの子に出会えることができました。

ホテルに到着して待っていると予定時間通りに女の子が到着したようで電話がきました。すぐに女の子がお部屋にきたのですが…とてもかわいいらしい子でした。
お話をしてみると、明るく若い言葉を話しながらも丁寧で礼儀のしっかりしてる子という印象。そして距離感が近く、そのあとの展開を楽しみにさせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーへいくと、肩や腰を触り凝っているといい泡をつけて身体を洗いながらチェック。そしてベッドへいくとまずは背中からオイルマッサージをしてくれました。力加減もちょうどよくとても気持ちよかったです。肩のほうはもう少し強くてもいいかなと思いましたが精いっぱい頑張ってくれていました。
そのまま背面から私のかたくなったものを触ってきて、仰向けになるように言われてすると濃厚なキスからリップサービスが始まり、下半身までいくと丁寧に舐め、硬くなったものはより念入りに舐めてくれました。
マッサージ効果なのかいつもより調子がよく出してしまい、すべてが出きったかと思いましたが、ローションプレイが好きなようで引き続き下半身へローションをつけてサービスしてくれましたが2度目とはいかず時間がきて終了。
再度シャワーへいくとお風呂を貯めてくれてたようで、浴槽の中で身体をさわさわされ綺麗になってサービス終了。
今回の総評
とてもよかったと思います。
マッサージから通常のプレイの流れがとても良くて、マッサージにはこんな効果もあるんだな…と感心させられました。
女の子じたいもとてもいい子だなという印象です。明るくて元気を分けていただきました。またリピートしたいなと考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんとした子を案内してくれてよかったと思います。
そして後の予定があった都合上、時間通りにきてくれたのはとても嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告