口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2012年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
基本料金:¥19000/70min 写真指名料:¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口、以前は風俗スカウトマンの溜まり場と言われていた場所ですが、今は中国人の溜まり場です。
領土問題もあり、池袋のチャイナエリアは安全なのだろうか?と思いつつ行くと、まったくの安全。(まぁそりゃ当然ですね)
さて、北口を出て目の前のホテルサンシティの左側を直進、ペットショップの脇の細い入口から2Fに上がります。(目立つ場所なんで結構恥ずかしいです)

2Fにはこの店の受付のみ。兄ちゃん3人ほどおりましたが、2人はそそくさと隠れ、長身の兄ちゃんが早口で案内してくれます。
しかし、この兄ちゃん早口過ぎて何を言っているのかわからない。何回も「えっ?えっ?」と聞き返さないと聞き取れない。
他に客がいるわけでもなし、何を焦っているのやら・・・
とりあえず、早く入れる姫を見せてもらうと、5人ほど写真を提示。
当然すべて巨乳。なかにはKカップなる姫も!
しかし私は店員氏お勧めのギャルっぽいけど性格のいい姫なる姫を選択。
料金を支払い、ホテルを指定され向かいます。(ここはホテルを指定してきます。)

ホテルに入り店にTEL。相変わらずのホテルという名のレンタルルームです。(少し広いけど)
お相手の女性
写真の改造はありません。年齢もデータ相応。スリーサイズはバストについては正確と思いますが、ウエストは程よく肉が・・・これも俺好みですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話から10分くらい待ったでしょうか?(なげぇよ)
ノック音、扉をあけると茶・・いや金髪のギャルギャルした姫がジャラジャラ貴金属を下げて登場。(ちょっと嫌いなタイプか?)

部屋に入り、まずは挨拶。店にTEL。少し話すといい感じの姫でした。女は見た目ではわかりませんね。受け答えの雰囲気が「安め○み」に似ていました。

ということで早速シャワーへ。この店では控えめのFカップの姫です。体を洗ってもらい、先にベッドで待ちます。

「攻めと受けどちらがいいですか?」と聞かれたので、「当然両方!」というと、よ~し負けませんよ~!!というノリの良さ。

まずは姫の攻撃から
DKから全身舐めFぇらからパ○●リ。
気持ちよくて危うく敗退しそうです。
そこで交代、お返しの全身舐めから○●を○●して指で○○
(つまんないだろうから自主規制します)

そして姫が最終攻撃。スマ○にて気持ちよくフィニッシュ
今回の総評
姫は感じのいい娘です。会話も面白いし気遣いもできる。
ただし、感じている声が演技っぽいのは悲しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳・巨乳です。
ただし、巨乳すぎると当然ウエストも増量しますが。
このお店の改善してほしいところ
店員の案内がマニュアル化しすぎているため、早口で一部聞き取りにくいところがある。
客が多いわけでもないのに早口で処理する意味はないだろうに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告