口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
90分コース22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で13時65分を予約したが早く着きそうだから12時半にしてもらい、案内が遅れ20分ほど待つ。
受付のお兄さんが飲み物を奢ってくれ、女の子からもう1本もらってご案内。
お相手の女性
表記年齢23だが多分もう少し若いかもしれない。
お胸も86Cカップだけど僕好みの高身長で手にすっぽり収まる丁度良いサイズ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテン開けたらニコニコ笑顔でお迎えしてもらい二階迄手を繋いで上り、部屋に入るなりぎゅーと抱きついてきてNDK💕
お土産の袋を渡すと1番上にお弁当🍱入れといたからめちゃくちゃ大喜びキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
後ろから抱きついて背中のチャックを下ろしてちっぱいをさわさわするとお土産見ながら振り返ってちゅー💋
暑いから袋の中にクーラーバック入れて飲み物と大好きなお菓子🍪も忘れず入れといたからニコニコ笑顔が更に満開❤️

ブラを外してパンティを脱がしてセルフで服を脱いで座る僕に膝まずいて即即Fェラでたっぷりされて
僕のセガレはもうMax⤴️

ブログに会った時の雰囲気やこれが
好きかな?とすることや
しないことを決めています😣💦
って書いてあって
後から聞いたら誰でも即はしないようって口の臭い人は🆖だって!
僕の口はって聞いたら甘い味がするって言ってた。
多分プルームテックのメンソールが甘いかららしい(*^_^*)
今日は甘えてみたかったから服を脱がしてって言って上着からズボン靴下パンツを脱がしてくれてジュルジュルてしてもらい、彼女の服を脱がしてブラパンティを脱がしてたっぷりちゅー💋。
それから体を洗いにスケベ椅子に座らせられちゅー💋しながらも泡を作って丁寧にボディ洗いをしてくれて先に入ってて言われ湯船に浸かると口移しでうがい薬をもらい、コップに流す水をくれたからそれも口移しにちょうだいって甘えて言ったらくれた💋一緒に入って空き有ればちゅー💋をしてきて話しも合うけど相性バッチリ👍

早くBットへ行こうって促し体を拭いて貰ってゴロンとなって早くおいでって横にならせてまずはちゅーからパイを舐めて軽く乳首を吸ってたら何かピューってびっくり‼️
本人も優しく吸われただけなのに本当?ってびっくりした。
早く栗ちゃん🌰触ってってリクエストされてちゅー💋しながら指を持っていくとあそこは濡れ濡れで🌰をゆっくり触って指の腹で下から丁寧に触っていくと声のトーンが高くなり指を入れて舐めると更に高くなりもっと触ってってリクエストされ、辞めなかったら永遠に栗を触っていて欲しいらしい。
指を1本入れて栗を舐めると声のトーンが徐々に高くなり、感じでピクピクしてグッと頭を押さえつけられ軽く行っちゃったみたい。
あたしなんもサービスして無いから舐めるって言って丁寧なFェラからアナル迄たっぷり舐められ69の体制に入れ替わってもらい僕も可愛らしいAを舐めながら◯汁をたっぷり頂いてFェラしながらゴムを装着して上になるって聞かれたから僕が上になるって言いもうグチュグチュのあそこに吸い込まれるように◯◯。
今日は2回目だからどう動いたら彼女が感じるとかわかったからゆっくり緩急をつけて◯を味わって楽しむ。
しばらくピ◯◯ンしてても中々行けないから一度休んで後でもう一回した時に出すねーって中断。

でも彼女は気持ち良かったの連発で出してないけど満足♡
ゴムを外しながらお口で綺麗にしてくれて、一服しながら差し入れのご飯タイム🍚
甘いもの大好き❤だからケーキ🍰でも良かったけど
多分ご飯食べて無い時間だから昼飯とっても美味しいって食べてくれて、ご飯食べる為の時間で90分にしてくれた人初めてで超嬉しがってた。
まだ時間は半分弱余ってたからお話も沢山してから2回戦の開始。
今度は上になってもらい上から唾液たっぷり💋ちゅーしてくれそのままぐるっとひっくり返して上になってNDKしながらドピューンと大放出。
しばらく◯がったままピクピクしながらあそこの余韻を楽しみながら離れるとゴムを外しながら綺麗にしてくれアナルもペロペロしてくれ大満足❤💖❤💖❤
今回の総評
まだ2回目裏返しだだけだけど
もっと綺麗で若い子も居るだろうけど今はこの子が居るから浮気もする気も無いかなぁ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店は古いがスタッフさんの対応良いし、この価格で若くて可愛い❤️女の子と遊べるのが最高!
このお店の改善してほしいところ
トイレが狭いのが改善して欲しい。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告