口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2020年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース基本5,000円+指名料3,000円−名刺割引1.500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
荻窪駅西口改札を抜けてなごみの湯の一歩手前の曲り路地裏へ足を運びます。ポリのパトカーがドラッグストアの前にデカデカと止まってました。職質されたら面倒だなと思いながら、横切り店へと向かいます。受付では予約しているかを聞かれます。
予約なしで指名の嬢を言うと待ち時間なしの直ぐの案内となるようです。
受付ではコロナ関連のチェックが入ります。
(覚えてる限りを下記、列挙します)
1.一週間以内に37.5℃を超える発熱がないか
2.職場や家族や身近な人にコロナ感染者がいないか
3.渋谷・新宿歌舞伎町・池袋等の繁華街の風俗利用が一週間以内にないか

その上
4.ミンティアのような粒での嗅覚機能チェック
甘い香りか酸っぱい匂いか
5.検温(37.5℃以内)

これをクリアしてからの案内です(;_;)
長い。。。
お相手の女性
プロフィールの欄にあるように喉奥が出来る方です。
ただおっぱいがおっぱいというよりちっぱい。
嬢曰く先日あった出来事で、胸が無さ過ぎてついた男性から男かと言われ、怒って帰ってしまったとか。ちゃんとおまんこは有るし、手マンで穴では感じてますし、lady boyでは無いですがそれを思わせるような感じもあるかもしれないですね。人によっては🤣
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お目当てのディープスロートは変わらずの気持ち良さです。奥まで咥えて欲しくて69の体勢になりクンニをしながらの体勢で咥えて貰います。喉の奥まで愚息が入ると息が上がるほど気持ち良すぎて腰が上がります。余りの気持ち良さにクンニが疎かになると嬢が優しくスロートクをしてくれます。
そして僕がクンニで嬢のお豆を責めると嬢のフェラも弱まりディープスロートから刺激が弱まります。
こんなシーソーゲームを繰り返していると残り10分のコールが。69の体勢から嬢が起き上がり体勢を変えベンチに首から下を45度にもたれかけ愚息で突いて欲しいような事を言われます。小生は喉奥に咥えて貰いながら愚息が大きくなるのと嬢がえずくのが非常に興奮してまう性癖です。
何度か愚息を丸呑みして貰いフリーズ後に腰を振ると呆気なく果ててしまい。ザーメンをお口に放射しました。。
今回の総評
ディープスロートは未知との遭遇みたいな感覚で新しいです。テクニックは唯一無二でしょう。
人気が出れば僕もファンとして嬉しいですね😃
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ中のあんまりボーイの監視が煩くないとこ。
コロナ対策がしっかりしてて安心して遊べる。
このお店の改善してほしいところ
ベンチシートじゃなくてフラットシートにして欲しい。
[!]このページについて報告