口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円(室料込)
入浴料込み。キャンペン割引¥3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て2日前の20:00来店予約,当日17:00~17:30の間に来店確認,予約時間にJR日暮里駅迄迎えに来ていただき10分くらいでお店着→待合室へ。2F受付で料金支払い後待合室へ通されます。待っている間に,好きなタイプとか○回ヌキたい等のアンケートを記入。記入後ボーイさんに案内され階段の踊り場で女の子とご対面して
手をつなぎルームへ移動。
お相手の女性
ホームページの写真より少しお腹がぽっちゃりですが許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着後挨拶して服をアシストしてもらい脱ぎ脱ぎ。キャミワンピ脱ぎ即尺(女の子は下着姿)即ベット(裸)で気持ち良くなり◯◯正常位で1発発射,その後体を洗ってもらいお風呂で潜望鏡+フェラで気持ちよくなりそのままMットへ。気持ち良かったのですが不発に終わりお風呂に入りローションを洗い流し体を拭いてもらい雑談(ジュース飲みながら)をしプレゼント渡して名刺を貰って終了しました。
今回の総評
新規開拓でしたが楽しませてくれました。
プレイ後は再度待合室でアンケートを書きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大衆店でこの値段・嬢のコストパフォーマンス良いと思います。ボーイさんも優しいところです。女の子のハズレは無いと思われます。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告