口コミ(体験談)|東京リップ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 池袋店
業種美女・美少女専門ホテヘル &デリバリーヘルス
エリア池袋
投稿日2012年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15200円(室料込)
指名料込み13000円+ホテル代2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約しなかったので、受付で写真指名。久しぶりにみる店員さんでしたが、愛想は前と変わらず。多少待ち時間があったので、確認の電話の時間を聞いて、移動。
お相手の女性
写真指名した初めての子。写真よりはちょいキツメかなあ。性格は明るめだけど、ちょい演技っぽすぎ。触られたくない所を触るとわかりやすく顔が変わるのは善し悪し。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く話をしたらシャワーへ、初見の子は大体先に部屋に戻されるけれど珍しく2人でシャワーを出ました。受けと責めを聞かれて受けを選択。軽くキスから始まり、全身リップ。細身ですが胸がそこそこあるの肉感が生々しくて気持ち良い。玉舐め、乳首をさわりつつフェラ。たまってるせいか気持ちよくてすぐイキそうになったので早めの攻守交替。くすぐったいのでおへそ周りがNGのと、顔周りはNGなので多少興ざめしつつ切り替えて舐めままくる。時間が少なめなのでフィニッシュを聞かれて69に体勢を変える。舐め合いしつつ、胸を揉みながらフィニッシュ。いそいそシャワーを浴びて、お遊び終了。
今回の総評
顔もスタイルも悪くないけど、リピートは悩む所。触られたくない所は触ってからじゃなくて触る前に教えてくれたら印象が大分変わるので勿体無いですな。
今回の満足度
 … まあまあかな
東京リップ 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!(*‘ω‘ *)
、スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*´ω`)
今後も是非、東京リップ池袋店のリピートを宜しくお願い致します♪

その他の女性キャスト、男子従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます(^o^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告