口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種素人奥様ヘルス
エリア
投稿日2020年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円(室料込)
60分コース15500円+入場料2000円+特別優待券5000円OFF
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
8月に某都市楽園にて無料券イベントがあったのですが、残念ながら当選とはなりませんでした・・・がなんと珍しく応募した人全員が5000円OFFの優待券がいただけると。

このお店普段から値引きはほぼほぼやっておりませんので、これは遊ぶチャンスです。
ただし、お店に行っても女の子を選ぶことが出来ないって条件のようです。
でも、気になった嬢など一通りチェックしてしまうのは男の性ですよねw

さてとある休日の昼間。本当なら曇りから雨になるくらいかと思っていたんですが、見事なピーカン天気はどこに行ってしまったのでしょうか。
まだまだ暑いですが、さっさと行くしかありませんね。

受付で指名の確認をされ指名なしと伝え席に案内です。
先客は1名です。
さほど忙しい感じはないのですが、事前チェックしていると女の子はそこそこ自分が着いた時間は予約が入っている嬢ばかり。
人気な証拠ですな。

席についてボーイがパネル持って席に来るのですが、スマホにて特別優待券で遊びたい旨を伝えるとやはりパネル指名も出来ないようでそそくさとパネルを引っ込めます。
携帯番号の確認をされ、問題なくお支払いとなりました。

その間に別のボーイさんがお茶を出していただきのんびり待ちます。
先客の方はネットでは顔出し一切してない人気嬢を指名している様子。
自分の目の前がカーテンがあったのでこれは見れるチャンスかと思ったんですが、残念ながらカーテンから少し離れたところに立っている為か拝見することが出来ません;つД`)

しばらくするとどうやら私の番のようでカーテン越しに嬢と対面となりました。
お相手の女性
ここ最近若い嬢と遊ぶときはどちらかと言えば少しふくよかな嬢との対戦が多かったんですが、スレンダーです。

目元が元スケート選手の安藤美姫にどことなく似ているような気がします。
サイトパネルなどでも顔は一切出していないので似ているかどうかはなんとも言えないところですね。
そして久々のちっぱいです。
まあ、サイズにあまりこだわりはありませんので、モーマンタイです。

アソコのお毛毛はけっこう剛毛さんでした。
プレイ内容
嬢と対面しお互いに笑顔でご挨拶。
部屋に案内となりますが、直ぐのところでしたw

お互いベッドに座ってしばし会話を。
最初は恥ずかしいのかなかなか会話がって感じでしたがでも、しっかり受け答えの出来る嬢様です。

そろそろシャワーにとのことで、嬢が脱がせていただきます。
ほとんどのものをハンガーにかけていただきまして(;^_^A
そこまでしなくてもと思ったんですが、汗で少し湿っているようなのでとの配慮でしてくれます。
アリガタヤー( ˘ω˘)人

嬢は自分でパパっと脱いでいかれます。
一緒にシャワーに行きスケベ椅子にて体を洗っていただきます。
私の毛の処理についていろいろとツッコまれ(;^_^A
やたらとスケベ椅子のくぼみから私の全日空Lを洗われるのでついつい反応しちゃいますw
わざと?って聞いたのですが、なんか石鹸が残っているからって。

洗体後は背中と下半身を軽く拭いていただき腰にタオルを巻いて下さり先に出ます。
嬢は自身の洗体後出てくるのですが、私は久々にある方を真似る感じで大の字ポーズ。
しっかりと笑っていただけました。

さて、先攻はお任せしちゃいましょう。
しっかりキスから始まり、乳首へ。
(;-ω-)ウーンなんか舐め方が優しいのかあまり気持ちよくないです(笑)
なのでちょっと強めにお願いすると今度は強すぎて(;-ω-)ウーン難しいですね。

そして下に下がっていき玉などもしっかりと舐めてもらってからフェラが。
ベッド横にミラーがあるのですが位置が高すぎるのか嬢のフェラしているところが正直見えにくいです(꒪д꒪II
仕方ないので上半身を起こして嬢の胸を愛撫してみましょう。
思ったよりも感じておりまする( ̄ー ̄)ニヤリ

この嬢様思ったよりもḾな感じで聞いてみるとやはり責められる方がとの事なのでここで攻守交代です。

しっかりとキスを交わしてゆっくりと乳房から舐めていきます。
そして乳首へと行くと反応がなかなかいいようで。
下に下りていって太腿内側から舐めていき中心部へ。
でもあくまでメインは残しておきましょう。
鼠径部から大陰唇を責めていきそして小陰唇へ。なかなか反応がよろしいようで。
そして本命のクリ様を。

なかなか反応はいいものの思ったより反応が強くありません。
ならば手マンにて責めつつも乳首を責めてみましょう。
かなりいい反応です。
途中から私の手を掴んできて辞めてほしいんだかよく分かりませんが、止めないでほしいようで続けていけば見事にビクビクッと。

まあ、そこで辞める私ではないので続けていくと、嬢も大変な感じですが快感の波におぼれておられるのでしょうか。
2度3度と達していただきまして、流石にここまでのようで、スマタに行きましょう。

嬢のアソコに愚息をこすり付けるとなかなかいい反応です。
まあ、これの前に乳首など舐めただけでもビクっとなっておりますがねw

成城石井でスコスコするもあっけなく( ºωº )チーン
毎度ながらサクッと終わってしまう(笑)こちらからティッシュを使って嬢のところについた分身を綺麗にしてあげます。

思ったより早く終わってしまったのかしばしピロートークを。
私のアソコのサイズについてあれこれ言われたり(;^_^A

そんなこんなでお時間になりシャワーを浴びて。
ドリンクをいただいて( ღ´⌣`)ホッ=3と一息。

無事準備が出来たところで部屋を出ることに。

入口まで近いのでちょっとそこはさみしくはありますが、最後はしっかりとキスとハグをしてお別れとなりました。
今回の総評
今回は名古屋では珍しく?アルバム指名など全くなくの完全フリーではありましたが、とても楽しく遊ぶことが出来ました。

しかも思ったより細いですし、まあ年齢は多少あれですが言うて自分の年齢もそこそこってことで気にするものではありませんしね。

こちらが責めるととても感じて下さったりで十分に楽しませていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーで割引使っても特に嫌な顔せずに対応していただけたのは普通と言えばそうかもしれませんが、やはり嫌な顔されずに済むとお互い変なしこりがなくていいものですね。

この日はけっこう指名が多くフリーで遊べられる嬢がそんなにいなかったかもしれませんが、それでも楽しむことが出来たのは嬢の全体の質が良い証拠ではないでしょうか
[!]このページについて報告