口コミ(体験談)|多恋人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2020年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
50分9995円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく。ソープリベンジがしたいと!
意気込むもお仕事で色々あってあまり寝れないし、24時間の食事がパン1こ。
ヤバいけど……半年経って関東風俗にも慣れた、はず!と出陣しました。

受付はお姉さま1人と店員2人。
3人気になってた嬢がいたのですが、1人は終了、1人は2時間半待ち、1人は1時間待ち。

1万払って5円もらう。
おお、噂通り噂通り!←

おぉぅ(*゜д゜*)
勧められた嬢が数人いたのですが、激安店でもし失敗するなら後悔したくないな、と1時間待機を選択……しようとしたらキャンセル発生で3番目に気になってた1時間待ちの嬢が清掃後のご案内。

そして1万円払うようにとのこと。
払いましたよーと伝えるときちんと謝罪もあり待合室へ。少し焦った(笑)

爪を切って刃牙道を読んでテレビを見てました。
そーいや今日は朝から昼飯のサンドイッチしか食べてないや。お腹空いたなー帰り何食べようかなーってとこでご案内。
カーテンを開けると……

女の子『こんにちはー』

見るからに爆乳。なのに太くない女の子。
え、この値段だよね?
わーいお風呂ー♪

右手を差し出されるも右手を出して握手しそうになるという失態(笑)
お相手の女性
別のお店でも経験ありとのことで経験豊富なお姉さま。まぁ年下とのことですが。最近の吉原の流行りはナチュラル系らしいですが、その真逆を行くとのこと。化粧は濃いめ、、らしい。

暗くて分かりにくいのです、すみません。
ただ、写真は加工してるとのこと。
普通に可愛いのですが、多少加工してるから写真の通り、ではないです。だから評価は許容範囲とさせていただきます。繰り返しますが、普通に可愛い横浜ギャルって感じ。

表記は2〇歳。見た目はそのあたりに見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るとコーラかウーロン茶のサービスがもらえます。コーヒーがいーな←ぇ

そしてマスクを取って、服を脱がしてもらって、念願のお風呂です。まず、椅子に座ってめっちゃ泡立ててもらって……おお、まさに泡姫!←何
そして私も泡まみれ。あれ、楽しいぞこれ←

雑談をしました。私の吉原での経験談を!詳しくは1個前の私の口コミを見てください。

女の子『でもプレイあって良かったですね。』
そうなんです。

そこから写真を撮りに吉原へ行った話を聞かせてもらいました。吉原はナチュラルメイクブームでメイクする人が濃いアイシャドウとかもってないみたいです。確かにナチュラルメイクは私も好きかなぁ。。

まぁ清楚じゃないけど、黒髪ロングでナチュラルメイクって私やっぱり好きなんですよね。
小学校の時から好きなタイプは同じなんですが、今これを言うとなかなかヤバめなことに(笑)

話を戻します。
泡姫をたっぷり堪能したあとは浴槽に入ります。

女の子『斜めになってるから気をつけてくださいねー!』
私「はーい♪……あっ!」
ホントに斜めになってて言われても滑るという……いや、斜めゾーンは越えたんですよ?いや、別に斜めになってなくても浴槽は滑るんですよね(笑)

気を取り直して。お湯が溢れます。
少し温めだけど、最近毎日シャワーだから浴槽の中は天国です。
歯磨きして、イソジンうがいして。
ホントに昇天しそうになりました。お風呂って良いよねぇ……うん。満足満足←ぉぃ

ちなみに50分はマットかベッドか選べます。私はベッドを選択。いや、マットは未経験だから不安なんですよね。いつかチャレンジします。

そしたら女の子入ってきてくれて。
いわゆる潜望鏡。

私「……このために斜めってるのね。」
女の子『そうですよー(笑)』

なるほど勉強になりますね。

私「あぅ、ヤバいもう……」
女の子『(口を離し)上がりましょう?』

二重の意味で昇天するとこでした。いや、ホントにお風呂ヤバいんです。もう可愛い女の子とお風呂入れて満足感が満たされてて(笑)

私「お姉さん大当たり!ニコニコ笑顔でプレイしてくれるし、可愛いし。ほんと50分じゃなくて、も少し長い時間で入れば良かったなぁ。そしたら(も少し浴槽の中にいれたのに)……。」
女の子『誰にでも笑顔でプレイはしないですよー?ドン引きすると土偶みたいになります。』
私「土偶って……(笑)」

土偶も気になるけど、お風呂が恋しくて……よし、明日は浴槽にお湯張ろう←

右手を出されます。右手を差し出します。
女の子『んー(苦笑)』
私「ん?」
エスコートされます。まるで介護されてるみたいです。私、育児とは言えない年なんですよね(笑)ホントなら育児しなけりゃいけないのに←ぁ

そして拭いてもらって……ベッドに腰かけて

女の子『ハグー♪』
私「ハグー☆」

あら可愛い。
そして寝転びます。

私「洗ってもらって、お風呂あがりにこんな可愛い女の子乗せて幸せ過ぎてマジで寝そう。」
女の子『えー、寝ちゃうのぉ?(笑)』

ちゅ、ちゅ、と触れるだけのキスをして、上唇、下唇を甘噛み。そして舌が入ってきます。
さすが経験値高いお姉さま。慣れてますね。

大きなお胸に小さな乳首。
挟まれて、舐めて舐めます。
うむうむ。絶景ですなぁ。
基本小ぶりが好きなのですが、騎乗位だけはやっぱり揺れるのを見たいかも←ぁ

そして舌は下へ。
したはしたへ。
すみません。

キレイに洗ってくれたからかお尻の手前まで丁寧に舐めてくれます。これも絶妙な加減。
ソープにきて、これでイっちゃダメだと我慢。
すると……

女の子『じゃあコスっちゃおっ♪』

コス、コス。ニュル!
ん?あれ……?

女の子『あっ、あん!あんっ♪』

すっごい暖かく包まれてて……
いや、マジヤバいっす。妖艶な表情といい、この揺れっぷりといい、これが騎乗位素股ですか。
私普通に入ってると思ってた←ぇ

だから……
私「あれ、僕つけたっけ?」
女の子『あっ、……ん?まだ入れてないよ?(笑)コスってただけ♪もうつけちゃう? 
あ、それとも攻めたい?交代する?』

言わなきゃ良かった←
見えなくて分かんなかったけど、ホントに暖かくて気持ち良かったんです。これが最大の裏目に。

同じように上から順々に舐めていきます。
指は1本。2本はキツそうな感じです。
ピンクー!←
うむうむ、緩くはないてかキツめ。
素晴らしいじゃないですか!

そしてつけてもらって。
騎乗位からスタート。
激しく腰を振ってくれます。

んー。
私も下から〇きます。動きます。
んー。
さっきの方が気持ち良かった←

ダメです。
お風呂のポカポカじゃなくて、運動してる熱気なんです。クーラーも効いてますが。

吉原のときと逆で、私が何度か止めます。我慢してるんじゃなくて、単に疲れたのと、なんかイケそうな気がしない。
いや、〇まりはスゴく良いんです。
キュッとなって、離さない感じ。〇め付ける攻撃ーみたいな。

結局手でやったりフェラに戻るも時間に。
ギリギリまで頑張ってくれて、なのにイケなくてほんと申し訳ない気持ちでした。

女の子『んー、もうそろそろ厳しいかな。』
私「ごめんね。」
女の子『こちらこそゴメンなさい。うちは延長料金取られちゃうから急いで流しちゃいましょう。』
そして流します。

浴槽には入れず。一服する時間もなし。
ホント時間ギリギリまで頑張ってくれたのです。

私「ホントに気持ち良かったのに、なんかホントにゴメンね。」
女の子『お兄さん、お仕事で結構疲れてたりしますよね?寝不足だったんじゃないですか?多分それが1つ目のポイント。2つ目はお兄さん、……体力無さすぎぃ~!運動あんましないでしょ?さっき動いてくれてたけど、交代したら完全にバテてましたよね?
あ、あと。イくのを我慢し過ぎるとダメですよー?(笑)勿体ない精神発揮したらイケなくなったり、萎えたりしちゃいます。』

そう、その通り。
いや、リベンジ戦はまたしても敗北で撤退となりましたが、勉強になりました。

仕事疲れとかはともかく、とにかく痩せよう、運動をしよう!
次回のソープリベンジ戦はしばらく先になりそうです。

着替えて可愛い名刺とメッセージをもらい。
女の子『そこらへんにペッと捨てないでくださいね?(笑)』
私「そんな酷いことしないよ(笑)」

あれ、私許せません。仮に多少何か嫌でも、そこは大人だしきちんと処分した方が。家族に内緒ならせめて遠くのコンビニとかのゴミ箱に。
女の子に見られるとこに捨てるような人は少しモラルが欠けてると思います。自分のじゃなくても見たらとても悲しくなります。

そして右手を差し出されます。
私も右手を……
女の子『あはは、それじゃ握手ですよ?(笑)』
私「うん?あ、もしかして逆の手!?」
女の子『やっと気付いてくれましたね(笑)
お部屋案内のときも手を繋いでくれなかったし、お風呂の時も手を繋いでくれなかったし……』
エスコートされるときは逆の手を出すのですね。
気付いたのが退室の瞬間だったという……

女の子『リベンジ戦、待ってるね。』
私「うん。今日はホントに良いお勉強になりました。ありがとうございました!」
女の子『ありがとうございました!』
今回の総評
とても良かったのですが、やっぱイケないと何か不完全燃焼って感じになります。
そして明るいとこで見ると女の子もやはりお疲れだなぁ、と。連続でお客さん取るってホントにスゴいと思います。

その日はその後も悲惨で、パチも負け、ラーメン屋は大はずれ(口に合わなかった)、そして自宅最寄り駅に着いたら瞬間的に大雨。
厄日ですかね、これ(笑)

とりあえずよく寝て、翌日ピンサロ行こうかな←

総評は3項目で評価します。
○女の子 ★★★☆☆
 →加工ありでしたが、普通に可愛い女の子。ギャルってより、マンガにいるかもな夜の女の子。でも出不精でゲーム好きだとか。リベンジ戦はこの女の子にしたいけど、少し先かなぁ。
○テク ★★★★☆
 →普通に良かったです。フェラも素股も。そして中も。さすがに経験値高めのお姉さま。
○値段 ★★★★★
 →10,000円以下。5円帰ってくるのがまた良いですね。ご縁が……(笑)

イケなかったとしても満足度は高め。
お風呂がとても良かったですし←
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
50分なら値段が半端なく安い
このお店の改善してほしいところ
75分や90分になると安さを感じない(仕方ないですが)
[!]このページについて報告