口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2020年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約しました。初めての利用を伝えるとお店のコンセプトや料金の割引などを丁寧に説明してくれました。女の子の名前を伝えてみると、約1時間待ちとのこと。別の女の子にしようかとも思いましたが、やっぱり最初に思った子にすべきだなと思って待ちを選択。ちょっと早めにホテルを確保してお店に連絡を入れました。
お相手の女性
写真では顔ボカシでしたが思った以上に綺麗な女の子でした。スタイルも細身で悪くないです。ちょっとバストは小ぶりでしたね。マッサージデリヘルってことでどんなもんかと思っていたら、結構気持ちよかったです。本気のマッサージを希望しなければ全然ありだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると綺麗な女性が立ってました。思ってた以上だったのでちょっとテンション上がっちゃいましたよね。丁寧に挨拶をしてお風呂の用意をしてくれる彼女。でもあまり時間もなかったので、シャワーにしようと言ってみると、笑顔で応じてくれました。丁寧に身体を洗ってもらったので、お返しに洗ってあげました。それからベッドに移動し、マッサージから始めてもらいましたが、あまりに気持ちよくてちょっと寝てたと思います。フッと目覚めると、まだ一生懸命マッサージを続けてくれていました。でもあまり時間もないだろうと思ったので、ここからはヌキに徹してもらいました。すると彼女はおもむろにフェラしてくれます。舌遣いが神ってましたね。もうメッチャ気持ち良い。絡みつくようなネットリとした舌遣いが絶品でした。こちらも舐めたくなっちゃったので69になって彼女のアソコをベロベロと舐めまくりました。彼女も結構いい感じになっていたので、多少興奮してたのでしょう。そのままクリを舌で攻めつつ手マンで中をかき回してあげました。これにはかなり声が出ていました。彼女もカリをベロベロと舐めたと思ったら竿を口に含んでヤラシイ音を立てます。こちらも気持ちよくなって発射寸前です。裏筋に舌を這わせてアナルまで舐められたときに我慢は限界になりました。最後は彼女のお口に気持ちよく出しちゃいました。
今回の総評
綺麗な人だし、なによりマッサージも気持ち良かったです。マッサージとデリを一緒に楽しめるのは良いと思いましたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告