口コミ(体験談)|ママれもん 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん 日暮里店
業種人妻ホテヘル
エリア日暮里
投稿日2012年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18,000円+ホテル代が必要
通常100分 19,000のところ、一周年特別価格 18,000その他オプション別、ホテル代別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はホテヘルのため、雑居ビルにある受付へ向かいます。4Fにある部屋でシステムの説明をしてもらい、これから可能な女性の写真(6枚ほど)を見せてもらうが直ぐに行けるのは一人で他は30~60分待つらしい。受付さん曰わく新人さんだが、オスすめらしい。
お相手の女性
30才前半、スレンダーなプロフィール。普段は、自分より一回り下の女性はチョイスしないんだけど、待つのも嫌だし受付さん推薦だし。
(こう言う時は、大概外す場合が多々あるけど)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルへ先に入り待つ事数分、扉をトントンする音が・・。
開けると、可愛らしい女性の登場。思わず、受付さん有り難うって内心ガッツポーズ。

部屋に招き入れて雑談、打ち解けたところでお風呂へ、上半身下半身とち○こを丁寧に洗って貰います。イソジンでうがい後混浴、後ろから美乳をモミモミ、乳首をコリコリすると、吐息が漏れはじめたところでベットへ。

体を拭くのも早々にこちらから攻めます。乳首が敏感らしくモミモミ、チュウチュウ、時折甘咬みをするとドンドン吐息が喘ぎ声にかわっていきます。

続いて、鎖骨、手入れされた脇の下、わき腹に舌を這わせていきデルタ地帯へ侵入したときには泉が湧き出しています。

クリ○栗鼠を舌と唇で嬲るとさらに喘ぎ声が大きくなり、指を徐々に中へと進ませると最初の絶頂へ!間髪いれずに中を掻き混ぜながらクリ○栗鼠を吸い続けると立て続けに絶頂、また絶頂に達し、演技抜きに逝ってしまいました。

暫く休んで攻守交替、DKから乳首舐め徐々に下腹部へ向かい完全勃起状態のチ○コへ到達。こちらを焦らすようにタマちゃんを
舐めあげてくれ、ヨイヨ丁寧なフ○ラ。
あっと言う間に臨界に達し、お口へ大量に発射!

つかの間のトークをした後、お土産のコー○ーコーナーのケーキを食べ、お風呂で流して終了。
エレベータでFKしてもらいホテルの前でサヨナラ・・・ここで土砂降りの雨が降って来たので傘を買ってあげてバイバイ。
今回の総評
たまには若い人妻も良いですネ!
久々に大ヒットでした。暫く投稿するようなネタが無かったけど今回は最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の事務所が明るく、説明も丁寧。お勧めにも偽りが無く信頼できる。
このお店の改善してほしいところ
ホテルへ一緒に行ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告