口コミ(体験談)|滋賀彦根ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名滋賀彦根ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア彦根発・近郊
投稿日2020年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
ホテ込み60分11,000円+プレミア1,000円ー口コミ2,000円+メルマガ10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約後直ホテルで部屋番TELです
お相手の女性
ほんの少しの写メの雰囲気だけで指名しましたが余裕で可愛かったです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ハジメマシテでしたが、手続き後グダグダすることもなくスムーズにシャワーに誘ってくれました。普通に洗ってもらって、自分で拭きました。このへんはまあ若いしこの仕事初めて間もない感じだったので○かな。そしてベッドで待ってると微笑みつつどんな感じでしますか?と聞いてくれます。せめてせめて!と言うとはにかみながらおちくをペッロしてきてくれました。かなり質量のあるおちちに手を添えると若さがぱつぱつしており大変グッド。おちんのフェラもねっとりからましてくれます。このへんで攻守交代を希望し張り乳を揉みしだきます。感激サイズで顔を埋めちゃいました。さきっちょもちゅぽちゅぽさせてもらい、おまんを触るとなんとぐっちょぐちょ!濡れやすいんだ?と聞くと濡れちゃいます・・・とのこと。ありがとう。ぐちょぐちょにびんびんを添わせてズリズリしてもらうと本当に気持ちよく、すぐに出てしまいました。その後はゴロゴロしながらおしゃべり。コロナ禍でかなり迷って突撃しましたが大満足ちゃんことなりました。
今回の総評
満たされました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い安いでかい
このお店の改善してほしいところ
いつもありがとう頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告