口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2020年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
ドアを開けてびっくり。清楚系で綺麗。美人でスタイルもよく、道端を歩いていたら思わず振り返って見てしまうほど綺麗な方で心の中でガッツポーズでした。話し方や立ち居振る舞いもすごく丁寧で高級店での女性はこのような方なのだと実感するレベルです。もともと接客業もしていたという話をお聞きし、話し方も丁寧ですし、本当に出会えて良かったと思える女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に攻めるタイプか受け身タイプか聞いていただき、それに応じて対応いただきました。
私は受け身で対応いただきましたが、全身のリップサービスはもちろん、素股の上下などあらゆる体勢で楽しめました。最後のフィニッシュでも興奮しすぎていろいろぶちまけてしまいました。
今回の総評
期待を裏切らない店なのではないでしょうか。今回、はじめて利用させていただきましたが女性のクオリティーはもちろんのこと、受付のスタッフの方もとても丁寧です。女性、受付スタッフの方も他の店舗とは違う、何かプラスαの気遣いができる店だと感じました。ここには詳細はあまり書きませんが、女性に関してはプレイ後マッサージもしてもらい、時間いっぱいまで楽しませていただきました。是非、利用を迷われている方はおすすめできる店です!是非、前向きに検討を!担当していただいた女性の方、受付の方、今回はどうもありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告