口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2012年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
指名料込+ぴゅあらば割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて、パネル見学。隣の店とは関係のないこと、パネマジがないことが特徴であるとの説明を受ける。
お相手の女性
20代前半、小柄、某元人気歌手風の娘を指名。

その後近くのレンタルルームにいきました。

部屋ノックの後、ドキドキしながら、ドアオープン!

そうすると…

写真どおり、某元人気歌手風の子が立っていました!

チン○ンは、ほぼ180度(汗)

実はその娘は、今日が初出勤。しかし、都内の風俗でも働いていて、業界歴は長め。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「もう男の前で、裸になるの、恥ずかしくなくなっちゃったでしょ?」と聞くと、

笑いながら、「恥ずかしくなくなっちゃった」との返事。

がっつくタイプの私はすぐ全裸になり、娘も脱がせシャワーへ。

その後、ベッドでのプレイが私の好みです。

まず、ディープキス。その後、全身。そして生F。

私が娘の顔を押さえるとなんと、ズボっと入るではありませんか!まるで○○してるみたいです。
そして、苦しそうなので、顔をあげさせると、よだれだらだらで、顔を歪めながら、呼吸します。これを何度か繰り返し、次はA舐め。

当然、頭押さえて吸ってもらい、逆顔騎と逆69OK!をもらい、実践。

ま○こを私がいじくるとイキ声もいい!

最後は口内発射でおわり。
今回の総評
最高でした。この価格でこのパフォーマンス。言うことなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
A舐めNG娘が多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告