口コミ(体験談)|ひめドットらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ひめドットらぶ
業種ニューハーフヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
エンドレスサマーイベント60分18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
希望時間の1時間程前にTELにて予約。最寄り駅に着いたらTELをして、そのまま道案内をしてもらいます。到着したアパートの部屋番号を伝えられ、インターホンを鳴らすとドアが開き、女の子が出迎えてくれます。
お相手の女性
お店のプロフィール写真とヒメ日記の写真でイメージが違っていて、どちらかと言うとヒメ日記の映りの方が自分好みだったのですが、最近は目元とかアプリで何とでもなるしどうなのかな?と若干緊張していました。しかし、ドアが開いた瞬間それは杞憂に終わりました。「えっ?めちゃくちゃ可愛いじゃん!写真以上じゃん!!てか、女の子じゃん!!!」小柄なこともあり、めちゃくちゃどストライクでした!なんて言えばいいか、ホントもうとにかく可愛いです!ああっ、語彙力が欲しい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
飲み物を持ってきてもらいソファーに座って少しお話した後、シャワーを浴びに。服を脱ぐとやっぱり(当たり前ですが)付いてます。このギャップがある意味興奮しますね。シャワー中に背中を洗って貰っている時に、後ろから私のモノを洗いながら「気持ちいい?」と囁かれ元気100倍!その後ベッドインして、イチャイチャしながらのDキス。間近で見る顔がもうたまらなく可愛い女の子です。丁寧に攻めてくれ、もうギンギンになったところで人生初のAF。Bックで挿入した時の喘ぎ声がこれまた女の子で、付いてる女の子としているとしか思えない理想のシチュエーション!そしてS常位に移行し終了。終わってからもイチャイチャ出来て最高でした!
今回の総評
実は最終的にイケなかったのですが、これは彼女が悪いわけではなく、私の持久力の無さが原因なので、そこは気にしていません。むしろ以前から気になっていた子が想像以上だったので、次回はロングでたくさんの時間を楽しみたいと思えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性の方も感じが良く、女の子のサービスも良く、大変満足出来ました。
このお店の改善してほしいところ
初めてという事もありますが、特にありません。
[!]このページについて報告