口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2012年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
指名込の金額で45分15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みで入店してすぐ入れる嬢の写真を何枚か見せてもらいました。写真の数から見て在籍数はそこそこのようです。嬢を選びエレベーターで待合室へ案内されましたが、部屋がいっぱいのようで隣の姉妹店のやまとなでしこ桜組の部屋を使いました。受付から入室まで20分前後といったところです。
ボーイさんの接客は丁寧なんですが、テンションが高いのか言葉が聞き取りづらかったです。
お相手の女性
写真よりも落ち着いた感じで老けてるとかではなく大人っぽい子でした。話し方も丁寧でとても話しやすかったです。胸が柔らかくプロフィールよりも大きく感じました。総合的にパネルと比べて違和感はなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で嬢が待っていてくれ部屋に入ると軽く挨拶からのサポートありの脱衣。丁寧に洗ってくれました。この世界はなかなか長いらしく股間周りを洗うのは上手でした。湯船に一緒に入ることはなくベッドに移動。
全身リップをしてくれて変な声が出てしまいました。口のテクニックはかなり持ってました。騎乗位から始めてガンガン動いてくれたのですが、イケなさそうで上にならせてもらい無事発射しました。
その後はお風呂でまた丁寧に洗って頂き、一緒に湯船で温まりながらお話して名刺をもらって帰りました。
今回の総評
受付とプレイは良かったのですが店の移動が面倒でした。
事前に言っておいてもらえるとありがたかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ティアラの方の部屋がわからなかったのですが、入り口と待合室はキレイでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告