口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
初姫割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の店で予算が合って、いい女の子がいたら案内してもらおうかと思ってぶらぶら歩いていました。
で、候補の一つだった、この店の前にいたスタッフに声をかけると、料金が安いうえにさらにHPで見た「初姫割」を適用して割引をしてくれるということで写真を見せてもらうことにしました。
まぁ良い子いなかったら出よう…みたいな気持ちだったんですけど、それが居たんですよ。
巨乳の女の子を指名(おっぱいかよ!!)。いやいや、顔も可愛かったんですよ、もちろん。
で、プレイしたのは姉妹店だという隣の店で、そっちの部屋に案内されました。
お相手の女性
写真よりややぽっちゃりしているなと思いましたが、写真どおりの若さと、何より巨乳だったので問題ありません。
しかもお尻が大きくて、思いがけないプレゼントでした。
愛嬌がある子で笑顔をたやさず接客してくれます。
かなり敏感な嬢で、かなり乱れてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って話をしながら、てきぱきと服を脱がせてくれます。
私も嬢の脱衣をアシストし、お風呂へ。
私の希望でうがいをして歯磨きを先にしてから、イスに座ると嬢が前側から洗ってくれます。
巨乳を使って体を洗ってくれ、さらに背中に回って巨乳で背中を擦ってきました。
体を洗い終え、嬢をベッドに仰向けにすると、もちろんオッパイから責めて、揉んで揉んで、弄って弄って、舐めて舐めて…とすると、体をねじって、「あぁん!!」と喘いでいます。手を嬢の股間に持っていきましたが、その前に内腿が濡れていました。
量が多かったので、嬢に気づかれないよう匂いましたが、尿ではなく愛液でした。やっぱり若いっていいですね、天然ローションがたーっぷりです。
そのまま指入れしてみると、ムニュムニュザラザラの感触がダイレクトに伝わってきました。これは○れたら気持ちよさそうだなぁ…という○○○です。
指を抽挿すると、締め付けてきて、「ああ~ん、いや、いや、出ちゃう!」と少量ですが潮らしきものを吹きました。
フ○ラのあと、S着を終えた息子を、そこに○れてピ○○ンすると、腰を浮かして「あぁぁぁん、イグ~~、イグ~~、イグ~~!」とイッテしまい、それと同時に、ギューッと○が○まって、あぁたまらん!!と、私も嬢の後追いでフィニッシュしました。
今回の総評
中身の濃い1回戦でした。
かなり良いお店を見つけたので嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平日限定の割引を日曜に適用してくれました。
格安店ですが安心してプレイできると思います。
このお店の改善してほしいところ
部屋にコスプレとかオモチャを充実させてもらえるともっと嬉しいです!
もちろんこの値段で…w
あと破って良いパンストとか…w
[!]このページについて報告