口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2020年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分5000円 指名料1000円 オプション5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしていったのでスムーズに受付をし、コースの確認をされて待ち時間も5分程度ですぐに入室しました。
お相手の女性
指名は前からの目当ての○○ちゃん
写真通りかそれ以上の可愛さです。
明るさ、人柄、性格、対応といい文句なしです。

もちろんスタイルも素晴らしくなんといっても肌がめちゃめちゃキレイ!スベッスベで肌触りが気持ちよすぎました。

サービスも丁寧で楽しい時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が入室してきてから、一気に距離感を縮められ軽く会話。
の予定が天性の人懐っこさなのか楽しすぎて話し込んじゃいました。

プレイを始めると先ほどまでの可愛い顔とは一転、可愛さの中に色気を感じる一気に女の顔に。

オプションで生フェラを付けましたがとても丁寧にしてもらい、若いながらテクニックもしっかりありました。
時間ギリギリのところでスパートをかけ昇天。

女の子の感度も良くとても楽しい時間でした。
今回の総評
何度か行ったことがあるお店でしたが今回は大当たりでした。

今までに入った子も当たりでしたので全体的に平均点は高いお店だと感じました。

特に今回の子は誰もがはまってしまうほどのクオリティ、リピートですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的な女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
系列店はシャワーを浴びる時間から女の子が一緒にいるので、後からの入室ではなく最初から一緒だと最高ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告