口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2020年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(自宅に呼んだ)
70分コース14,000円+ポイント+10分+交通費3,000ー口コミ割3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女性で、なかなかタイミングが合わず会えなかったんですが、ちょうど休みの昼間時間があり女性も空いていたので迷わずお願いしました。
お相手の女性
30代の女性で、お店のプロフィール写真だと分かりづらいと思いますが、とてもお綺麗で艶っぽい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほぼ時間通りに女性が到着
以前から気になっていた女性でしたので、扉を開けた瞬間とても綺麗な方で安心しました。
蒸し暑い日で女性も汗をかいていたので、シャワーを浴びてもらい、出てくるのをベッドで待ちます!
タオルを巻いた姿はとても色っぽく、その中もとても綺麗なら身体でした‼︎
始まりのキスもとても気持ちよく、しばらく堪能し下へと攻められましたが、フェラ、玉舐めは本当に気持ちよく危うく発射しそうなぐらいやばかったです!
舐められながら女性のクリ、おま○こを攻めたらアソコからいやらしいお汁が溢れ出てきてとても感じてくれて、とても攻めがいがある身体でした!
その後もお互い激しく攻め合い、無事発射することができました。
次回会うのが今から楽しみで、次はもっといやらしい身体を堪能したいと思います!
今回の総評
素敵な女性に出会えて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お会いした女性すべてが接客、対応が素晴らしい
お会いしている時間がとても満足する一時です
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告