口コミ(体験談)|大人の遊園地 春日部店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人の遊園地 春日部店
業種デリヘル
エリア春日部発・近郊
投稿日2020年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分16000円新規割+1,000円交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
春日部にて遊んだお店です。
最近の店員さんはどこも丁寧に対応してくれるんでありがたいですね。
一昔前に風俗店の店員さんなんて酷いもんでしたよ。
初めての利用と遠征での利用を伝えると、ホテルのことまで教えてくれました。
本当に助かりましたね。
もちろん女の子も相談して決めさせてもらいました。
お相手の女性
瞳がクリクリっと大きい可愛らしい女の子でした。
もう圧倒的なビジュアルでしたね。
普通に見惚れちゃいました。
スタイルももちろんモデルさんかと思うぐらいの完成度。
細身の身体にDカップの美乳。
身長がモデルさんほど高くないがまた可愛らしくて良いです。
人柄も最高でした。
いつもニコニコしていて、人懐っこい性格でした。
だから初めて会った感じがしないんですよね。
会った瞬間からイチャイチャしちゃうような女の子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアを開けて、出会った瞬間から楽しい時間でしたね。
70分という短い時間に後悔してコース変更が出来ないかと聞いてみました。
しかし残念ながら後ろに予約が入ってるらしく無理とのことでした。
ならばしょうがないので、急いでシャワーに向かいます。
イチャイチャしながらのシャワータイムって楽しいですね。
思わず彼女にキスすると、舌を絡めて応えてくれます。
もう良い感じです。
急いでベッドに戻り、ベッドイン。
しばしの間ディープキスを楽しみます。
そしてこちらから攻めさせてもらいました。
形の良い綺麗な美乳を揉みしだき、乳首を舐めまくると感じてるようです。
なんでもかなりの敏感体質とのことでした。
空いた手でマ○コに手を伸ばすとそこそこ良い感じになってます。
ならばと、そのままクリを刺激します。
やはり乳首の気持ち良さとクリの気持ち良さが合わさって結構声が出ちゃってました。
そこで乳首は一旦おいといて、下を集中的に攻めることにしました。
舌でクリを刺激しながら手マンをしてあげると、軽く吹いちゃってました。
やっぱり本気で気持ち良いみたいです。
こちらも舐めてもらおうと思って、シックスナインになって彼女の口元にチ○ポを持っていきます。
するとすぐにパックリと頬張り、激しくしゃぶってくれています。
先っぽを刺激してもらうのが好きなのでお願いすると、手コキをしながら応えてくれました。
これが本当に気持ち良いんですよね。
またその時に空いた手でアナル周辺をサワサワしてくるんだからたまりません。
どこでこんな技を教えてもらったんでしょうか。
こちらもすぐに耐えられなくなってしまいました。
本当ならスマタになってもらって逝きたいなと思ってましたが無理でしたね。
それからすぐに彼女にお口に発射しちゃいました。
最高に気持ちよかったですね。
今回の総評
メッチャ好みの女の子でしたね。
そこらのアイドルにも負けてなかったと思います。
そんな女の子がそこそこエッチでテクニックもあるっていうんだからたまりませんよね。
最高に楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて使わせてもらいましたが、コスパも高いし女の子にレベルも高いと思います。
良いお店だと思いますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告