口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ自粛解禁一発目はこのお店だと決めていました。
少し前にその存在を知ってずっと気になっていました。
そしていよいよ決行の日がやって来ました。
正直ちょっと入りづらい場所で少し躊躇しましたが、それにもまさるスケベ心で突入しました。
階段を降りたらそこに受付がありました。
モニタに映った女の子の写真をざっと見ただけで早くも達成感がw
顔が気に入った子を指差すとすかさず店員さん。
「この子はいいですよ~」
と、にっこり。
わかってます。外見もそうですが、胸が。
そう爆裂Jカップ。それでほぼ決まり。彼女に決めました。
待ち時間をやり過ごし、うがいと爪と手のチェックを受けた後に入店しました。
ベンチシートに座って冷たいドリンクを一気に飲み終えた頃に女の子がやって来ました。
お相手の女性
背も割合高くスタイルのいい子でした。
年齢は21歳です。その割に色気があり、おしゃれな雰囲気もグーでした。
そして言うまでもなくはちきれんばかりの胸元に目が釘付けになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして○○です」
挨拶する彼女に両手を広げて大歓迎の意を示しました。
するとにっこり微笑む彼女でした。
そして彼女が中腰のまま抱きついてきてキス。
強く抱きしめると彼女が私の膝の上に乗ってきました。
彼女の背中やヒップ周辺を愛撫しながら腰を突き上げます。
弾力のある柔らかさが股間にジンジン響いてきます。
いきなり超気持ちいいです。
同時にキスがハードになってきました。
彼女のおっぱいがグイグイ押し付けられてそれで息子はカチコチになっていつでも発射OK状態になりました。
そんな感じで貪るようにしてキスを楽しんだ後、彼女が身体を離し私の胸のボタンとベルトに手をかけました。
半裸状態にされた私の前で素早く彼女の上着を脱いでスカートを脱ぎ捨てました。
そしてふたたび密着。
キスしつつ指で乳首を責め始め、そしてそこを口に含みつつ息子をシコシコ。
気持ちよすぎて硬直状態に陥る私。
「おっぱい大きいね」
「うん」
私の目の前に胸を突き出す彼女。
それを両手で優しく揉むとその中心が固くなっていくのがわかりました。
そして彼女が腰を落としてきて、その谷間に息子をサンドイッチにしてムニュムニュ。
谷間に彼女の汗と私のカウパーが混じり合ってなんとも淫靡な感じに。
そのシチューエーションに更に気持ち良くなって息子がピクピクし始めました。
「おおおおお~」
思わず仰け反るとすかさず息子をフェ○。
クチュクチュさせながらお口による奉仕に頭が真っ白になりました。
「今度は俺がしてあげる」
少し照れた感じで四つん這いになってヒップを突き出してくる彼女のヒップの割れ目に顔を突っ込んでクン○。
ビショビショになってそこを更に舌先でつついたりレロレロしたりして責めた後ふたたび向かい合った状態で抱き合いキスしながら胸に彼女の巨乳の感触を感じつつ躍動を続けました。
「もうそろそろ逝きそう……」
その合図で彼女が息子を握ってシコシコ開始。
途中乳首を舐めてきたり、DKをしたりしつつ最後まで行きました。
今回の総評
すごくエロくて可愛くてサービスも良くて最高に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の雰囲気が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告